スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝返りとにんじんと誕生日

寝返りできたはいいけど
ずっと戻れなかったのが
今日から逆・寝返り成功!

でも一方通行だからどこまでも転がっていく…



離乳食はおかゆに引き続きにんじんスタート。
うんちも臭くなってきました。


って 
げっ!


うんちのなかににんじん混じってる!

かたつむりか!




不安定ながらおすわりもできるようになって。
そんな毎日。


ちなみにあたくし、25日は誕生日でした。
32歳です。

30代もなかなかええやん。
ほっほっほ~~


ちなみにあたしと誕生日同じ有名人は


ピカソ 日野皓正 土門拳 
あらかっちょええ!と思いつつ

ピーターアーツ 大仁田厚志 ラッキィ池田 宇都宮隆

どーよ?ビミョー
てか暑苦しい人間ばっかやん!!
(あたしも??)


365日の誕生日大全(だっけ?) 
立ち読みしたら


モジャ子の誕生日5/20生まれの有名人は

光浦靖子 河村隆一 永井大 王貞治

となんとなくナルシス系の人達でした…
なんとなくそういう傾向??




DSC01318.jpg


夏のモジャ子
寝返り中


DSC01371.jpg


腹が…腹がッ メタボだ。トホホ


DSC01382.jpg


スポンサーサイト
2007-10-26 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ギャー、お腹も腕もがぷくぷくやんかー!かわいいぃぃ。
抱っこしに行きたいぃぃい。
2007-10-27 13:32 : げの URL : 編集
ぎゃー!!
毛が…毛が生えてる!!
なんて羨ましい(ノ_・。)女の子らしくて可愛いですね~。やっぱり髪は女の命ですわ。
うちなんか毛もポヤポヤだし、まだ寝返りの予兆すらありませんよ~。デブだから回れないのかしら(^_^;)

お誕生日おめでとうございます。同い年だったんですね。ちなみに私はタモリと同じ日です(笑)
2007-10-27 14:28 : あおねぇ URL : 編集
■げのさん
毎日お肉増殖中!
来てもらったときより明らかにぷっくぷくよ~!
早く抱っこしに来てね☆
てかね~もう重すぎて抱っこできないかも… 汗
2007-10-27 22:08 : プローイ URL : 編集
■あおねぇさん
あっ!同い年だったんですか。
本厄で金の豚年ムスメ?しかも二日違いの?すっげー偶然!

モジャ子は髪の毛、産まれたときからけっこうびっしりでしたね~
でも赤ちゃんによって髪の毛ってホントに差がありますもんね。
寝返りってしない子もいるみたいですよ~
できるようになる平均は5,6ヶ月でしたっけ?
2007-10-27 22:11 : プローイ URL : 編集
も、モジャ子ちゃんムチムチ!
そりゃプローイさん痩せるわけだわ。。
うちはだんだん体重増加が落ち着いてくるはずなのに、むしろはじめの1ヶ月より順調に増えてるけど
モジャ子ちゃん見たらまだまだだわ。w
寝返り、今日息子も奇跡の1回転を見せてくれたけど
やっと寝返りできるようになったばっかだから
奇跡なんだろうなあ。
なんにせよ、我が子の成長は嬉しくもアリ寂しくもアリ。。
そのうち2ヶ月の差なんてなくなっちゃいますね。
とっても大きな差だと思ったのにな。
2007-10-28 00:40 : ゃゃ URL : 編集
■ゃゃさん
痩せたって言ってもちょっとなんですよ…
実際モジャ子のぷくぷく度を見たら
「もうちょっと痩せてもええだろう」と思ってるんですけど。
ホンマにパイだけでよくここまで太ったなあ!という感じです。

息子クンもちょっと大人びた顔になってきはりましたね。産まれたときとは違うな~。
うんうん、0歳児って月齢ですごい差があるけど、
1歳超えるともうわからなくなっちゃうのかな。
女の子と男の子だったらやっぱり男の子の方が大きいしね~
2007-10-29 19:52 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

