
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Hot mamaでいくのよぉ

ph.jpg



つわりの時は
な~んもやる気が出ず、すべてに自堕落で
「自分をキレイにしよう」なんて気も失せる。

化粧水塗るのもめんどくせえ…

そんな勢いだったのが、
ある日、鏡でなんだか薄汚れた自分の姿を見て


「こりゃいかーーーーーーーーん!!!!!」


と猛反省。
カラダも元気になってきたし、
もっと美容をがんばらないかんな、と。

あたしの目標は
母だけどオンナは捨てない なんだからぁぁ!!(ベタ)


これからどんどん腹がでかくなってくるわけだけど、
いま悩みなのが「体型の変化と服装の変化」。特に服装。


正直、妊婦の服装ってダサくねええええか?


最近はとってもかわいくておしゃれな妊婦さん&ママも多いけど、
やっぱ妊婦の正装といえばこれでしょう↓

「ジャンパースカート+折り返しソックス+べた靴+帽子」。


やだやだやだやだやだ
ぜったい着たくなーーーーーーーーいい!!!!!!!!



自称ホットママ(クレイジーがつくが)としては、
マドンナみたいに アンジェリーナ・ジョリーみたいに
サラ・ジェシカ・パーカーみたいに

腹ボテでもカッコよく歩きたいんやぁーーー!!!!!!!

ハァ ハァ ハァ…


というわけで、服装はいつも通りでいくつもり。
靴だけは危ないかな…と思って
ノーヒールの靴を買ってみたけど、
なんだかしっくりこないんだよな…(チビだから)


マノロ・ブラニクは当然買えないけど
やっぱ低めヒールのいけてる靴を買おう、と心に決めた。


オシャレママのバイブル
Hot Mama」(このブログのタイトル元ネタ)にも
「靴の趣味まで変えることない」って書いてるもんね。うん。



かわいいマタニティファッションのHP
http://www.virinamaternity.com/index.shtml


★妊娠4ヶ月

tag : マドンナ アンジェリーナ・ジョリー サラ・ジェシカ・パーカー Hot Mama

2006-11-17 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログジャンキーからやってまいりました。
また、お邪魔しますねー^^
よかったらうちも覗いてくださいねー
よろしくお願いします!
2006-11-19 23:36 : zin URL : 編集
足跡をたどってきました^^
また来てくださいねー!
2006-11-21 00:14 : zin URL : 編集
■zinさま
たびたび来訪ありがとうございます。
アジアがお好きなんですね…私もです!
これからもどうぞよろしゅうに…
2006-11-21 00:44 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

