スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あたしもデスパレート

一日中家にいながら
ほとんどテレビを見ない生活なわけだけど
唯一楽しみに見ていたのが

デスパレートな妻たち。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/


が。放送が終わったの。
てか…
シリーズ5まで?あるはずなのに…

シリーズ1で放送終わらせたら

ちゅーとはんぱで
何がなんだかわけがわかんねーだろ
N●Kのド阿呆が!



ま、そんなもんでDVDを借りてきて
続きを見ている。

デスパレート~はアメリカのドラマで
4人の主婦がそれぞれ抱える
事情とか秘密とか
隣の家庭をのぞき見するようなストーリーが面白い。


結婚する前は「セックスアンドザシティ」に夢中だったけど
結婚したら「デスパレート~」。偶然だけどうまくできてるね。笑

主婦が見る主婦ドラマだから
ついつい感情移入しちゃって

「あ~わかる」
「あたしはこの人のこういうところと似てる」

とかいちいち発見しながら見てしまうのだ。


●スーザン…天然ボケ系シングルマザー。とにかく失敗が多くいわゆる「年をとってもカワイイ女」。
●ブリー…完ぺき主義の専業主婦。品の良さやステイタスを重視するあまり失敗するタイプ。
●ガブリエル…美貌を武器にリッチなダンナを捕まえたいわゆる勝ち犬。買物依存症&不倫済み。
●リネット…元バリバリのキャリアウーマン。だが今や4人の子持ちでキャリアも昔の栄光。


たぶんスーザンがいちばんの華なんだろーなー
と思うんだけど
いまいちあたしとはかけ離れたタイプでピンと来ない。

じゃあリネットか?
というと…大変だなーとは思うけど
あたしはあそこまでさばけたタイプでもないし。

いちばん気持ちがわかるのは
意外にも「ブリー」だったりして。

なんかね…
「あれもしなきゃこれもしなきゃ」
って思い出したらそればっかりが気になるのよ!
別に完ぺき主義ってわけじゃないんだけど…


憧れるのは断然ガブリエル。
エヴァ・ロンゴリアみたいになりてー!!!!
あのスタイル…最高だわ。



興味のある方はぜひどうぞ。






あひるちゃんクリックプリーズ
スポンサーサイト
2007-10-05 : ヨゴレ私育記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

