
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

母の脳は腐っており

最近「お前はよだれマシーンか!」
っつーぐらいよだれを量産するモジャ子。

よだれかけを常にしてるわけだけど
そうすると首の下がただれてしまって
よだれかけをまめに替えてもダメ。


医者に連れてくか迷ってたんだけど

同時に
ビキニライン(?)もただれてたので
思い切って連れて行くことにしたのだ。


モジャ子が産まれた病院の
小児科で診察してもらうと

「やっぱりよだれでかぶれたんでしょうね」

とのこと。
塗り薬と飲み薬を処方してもらった。


それから、
ビキニラインの方も
ついでに診てもらったんですわ。


でね。
この診てくれた小児科の先生っつーのが
50代ぐらいのオトコの先生なんだけど

ものすごーーく気が弱そうな
森本レオ+大江健三郎÷2
って感じで
(どんなんや)


いかにもシャイって感じで
つぶらな目をパチパチしながら
小さな声で喋る
真面目な先生なわけですわ!



その先生が
モジャ子のビキニラインを診察して

カルテに


「おしりのあれ」


と書き込んだ。



で、あたし。心の中でこう思った。



「おしりのあれ」?

いや~…この先生、めちゃくちゃシャイ!
「ま@こ」って書くのが恥ずかしいからって
わざわざおしりの「アレ」だなんて…

そんな遠回しに書かなくてもいいのに!


思わず「先生、かわいい…はぁとvv
って思っちまったわけだよ!



それから帰りに薬局に寄り、
薬をもらったわけだが。

ふと袋を見ると、こう書いてある。


「お尻の荒れ」


あれ?アレ?荒れ??


げっ!!!!!!!

そうか!
「おしりのアレ(ま@こ)」
じゃなくて
「お尻の荒れ」

じゃねーか!!!



症状から判断したらすぐにわかりそうなもんなのに!



オレはバカか!
いや、エロか!
いや、欲求不満か!


何が「先生、シャイ」だ!

あり得ない読み間違えをしてしまう
自分の脳みそが憎くてしょうがない1日だった。ぎゃぼーー






あひるちゃんクリックプリーズ

2007-10-03 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

頼むよ 母ちゃん(笑)
いくらシャイでも 「おしりのあれ」とは言わないだろ~
けどさ、ビキニラインなわけなのに「おしりのあれ」になっちゃったのね
ん~~~なんか納得できんなぁ(笑)

ジュニアは今のとこそんなによだれはないんだよね だからスタイもミルク飲む時だけでさ あんまりでないのもなんだか不安だなぁ
ってか「よだれ」すらも口から出すのがもったいない!という証なのかもしれん なんせミルクもほとんど吐いたことないからさぁ
ゲボッってなってもゴクッて飲み込んじゃうもん(爆) いやしいのぉ
2007-10-07 22:00 : 花 URL : 編集
■花さん
「おしりのあれ」じゃなくて
「おまたのあれ」って書いてくれたら
あたしだって一発でわかったはずよ!(なぜか怒)
おしりじゃねーもん、あそこ。

ミルクも吐いたことナイ?すばらしい節約家であるね、ジュニアは…笑
うちはもうよだれで遊んでる。自分で口から出し入れして、
おもちゃよりそっちの方が面白いみたいですわ~
2007-10-08 13:47 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

