スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近所で間に合わすな

近所でベビーカーを押している
ママさん達のファッションを観察してみると



ほぼ100%帽子着用。


しかもつばのひろ~いヤツを
深々とかぶっている。

産後は日焼けしやすいからか?
化粧してないのを隠すためか??

うわ~人のチェックしてヤなヤツ~



…ってそんなあたいももちろん
帽子着用!!




だって近所のスーパー行くのに
わざわざバッチリ化粧したり
髪の毛ブローしたりするヒマねーもん。

かろうじてピアスしたり口紅したりはしますけどね…


そんなわけであたしのふだんのカッコウは

ハンチング(まとめ髪)+Tシャツ+デニム


デニムはいまだにスキニーorちょいフレアー。
新しいのほしいけど買いに行くヒマねーもん!!!!

いいの、チビのあたしにはワイドとか似合いそうにないし…



そういえば最近、
あたしにしては珍しく
カウンセリング化粧品を買った。
実はカウンセリング化粧品ってあまり好きじゃないのだ。
(カウンセリングするのがめんどくさいからというショボイ理由)

でも近所で化粧品を買うとなると
選択肢が限られるのが現実。
あたしのほしいの、売ってないし!!!


…というわけで、
近所のドラッグストアで
カウンセリング30%オフってのにひかれて購入…くろうさぎ



いかんいかん!!
買い物をすべて近所でまかなおうとか
安いからそれでいいかとか
そういうのってオバ化現象じゃねーのか!!!



危険危険!!!
早く街にくりださねば!







あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-09-14 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も、、、。
産後すぐはちゃんとお化粧してスーパーに行ってたのに
今はすっかりノーメイク+キャスケット(もちろん深々とw
ショートだし、準備に時間はかからないほうなので
シャワー含め30分もあればメイクもヘアセットも完了するんだけど
その30分を惜しんじゃって。
オバ化現象だわー!ギャー!
ピアスだって、ホールが7つもあるので
3つは付けっ放しなのだけど、後の4つ、塞がりそう。w
こないだのお出かけの時、久しぶりに一番下の二つに付けたらすごく痛かった~!
そんな隙ありまくりな状態なので、せっかく買ったバギーの出番より
今穿いてると微妙にダサいブーツカット率高いです。w
あ、でもスキニーはアリだと思いますよ!
オサレなショップの店員さんで、スキニーはいてる人はまだいるし。
私が一番ヤバイのは足元。。
未だにサンダル愛用です♪w 私だけ夏~~♪♪ww
2007-09-14 22:54 : ゃゃ URL : 編集
あぁー・・・。
なんかそういう意味でワタシも必ずオバ化現象あると思います。
ていうか、今でもノーメイク平気だったりするし、ピアスも開いてないし、産後の服全然買いに行けそうにないし(自分のブログの趣旨に反する?)。
そして、近所のDSでカウンセリング化粧品を、やっぱり30%OFFで買うことあるし・・・・。
ヤヴァス。ですね。
いかんいかん。
気をつけねば。
とりあえず今月、エクステとネイルしに行くつもりなので、気合入れてきます。
2007-09-15 10:04 : リオ URL : 編集
■ゃゃさん
でた~!キャスケット!
あれはスゴイ。かぶるだけでオサレに見える&顔がよくわからない(笑)
最強の武器ですわよ!あたしも持ってるよ、もちろん!!w
でも顔が丸いからいまいち似合わない。
美女のゃゃさんならきっとお似合いなのでしょう…

ピアスの穴ね。わかる!
あたしも右は3つあいてて、一番下だけいつも変えているのですが
たまにしかしないでいるとなかなかピアスが入らない!
「いでぇ!」とか言いながらぐりぐり押し込んでますよ!w

今日はゃゃさんのコメント読んでから出かけたのでサンダルやめました。w
かろうじて靴にしました。
スキニーもいちおうカラースキニーなら許されるだろう、と穿いてしまいました。笑

今日、化粧しようと思ったらマスカラの液が
ごてごてに固まっててどうしようかと思った!
どんだけ~!
ソッコー新しいの買いましたよ!
2007-09-15 21:48 : プローイ URL : 編集
■リオさん
リオさんはまだ産後間もないから
しょうがないっすよ…
ってでもあーた!ブログの趣旨は!!!www

エクステとネイルですか…
そりゃ気合いが入るなあ。
あたしもペディキュアだけはしてるのですが
マニキュアとなるとめんどくさくて。
家にいると手をよく使うでしょー、
マニキュアするとすぐはげるのが気になっちゃって。
爪も短いです!!(オバ)

産後の服、買えないよー!
買いに行く時間もないけど
目が行かない!なぜだー
2007-09-15 21:51 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

