スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

にぎにぎされて痛いの

モジャ子の手指の股に
ホコリがごっそりたまるので

なんでかなー?とよくよく考えてみると

にぎにぎブーム

だからかな?と想定。


最近、手に触れる物は何でもにぎにぎしていて、
特にタオル・自分の髪の毛・自分の手
が大好き。


にぎにぎするだけでなく、
じーーっと見たり
口に入れたりしているので
キタねえんだけど
ま、免疫がつくか?と。w 


ちなみに、パイを飲んでいるときも
あたしのTシャツをにぎにぎ。
引っ張って中を点検したりしてる。

それだけならいいけど…

二の腕・ワキバラも かなり強い力で

ギュームギュームギューム!!


とやるので


「ココ~~!!ココ~~~!!!たるんでる~~!!!!」

と喝いれられてる感じなのよ!
ギャー ゴメンナサイ!!
宇宙からやってきました





あと、顔を近づけると
容赦なく顔中の肉をにぎにぎされ
(それはママンの顔が太いってことかい??)

容赦なく鼻の穴に指を突っ込んで
口をにぎにぎされ

(それはママンに黙れと言っているのかい??)





寝てる時も突進されて
モジャ子に蹴られたり殴られたりしてるし…
なんかプチ暴力に翻弄されている?


ドメスティック・バイオレンス(DV)ならぬ
モジャスティック・バイオレンス(MV)やあ~~~

(再・彦麻呂)


殴られても蹴られてもにぎにぎされても
「うへへへ~~」とニヤニヤしてる
バカ親なんだけどもさ。中華パンダ




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-09-09 : ヨゴレ私育記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やるやる!
二の腕&ワキバラにぎにぎ!
あと、うっかり反対のパイを出してると…
全力でチチくられますっ!
2007-09-10 21:56 : k URL : 編集
MVやぁ~(笑)
ウチはキックがすごいんだわ
もう蹴る蹴る!足元でオムツ替えてるとガンガン蹴ってさぁ
いてぇ~よ!って感じ。 横に寝てると顔もつねられるし。
ドンドン力が強くなっていくから、最初の頃の無力な頃が懐かしいわい(笑)

あ、プローイさん、リンクしてもいいかな?? 
2007-09-11 08:35 : 花 URL : 編集
■kyonikichiさん
げ!!乳クリはうちは…たまにかな。
偶然にぎっちゃった、みたいな。w
全力で握られたら噴射しますやん!!笑
2007-09-11 19:30 : プローイ URL : 編集
■花さん
実際男の子の方が赤ちゃんでも力強いのかな?
カラダの成長も少し早いみたいだし。
ジュニアはさらにビッグ&欧米系だからキック強そぉー!!!!
いやほんま、最初のころの「虫時代」が懐かしいですわ。w

リンク!もちろんです。ありがとうございます!あたしもさっそくリンクしておきます!!
2007-09-11 19:32 : プローイ URL : 編集
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007-09-13 00:21 : タイムブログランキング URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

