スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアルな産後エロ

「ヨゴレ」と銘打ったブログな割に
最近書いてないあのトピック…

そう、エロネタ よ!!


好きでしょ、そこの奥さんはぁとvv
(あ、別に??)



なんでも産後はセックスレスになるご夫婦が多いそうで。

うちも、あわやなりかけたわよ!!

だってさー、
あたしが寝不足と疲れで一刻も早く寝たいのに
ダンナはしたがる っつー。
気分もなんだか乗らないし…
無理!無理!みたいな。

ま、自分でもセックスレスになるのはいやだったので
なんとかあたしの余裕のある時に応えるようにしたら
復活しましたけどね…中華パンダ


で。

産後1ヶ月のころは、
切れたあそこが大丈夫なのか
気になって気になって。


鏡で見たわよ!! キャー


え?見るよね?見ないの?
あたしは見たの。見たら

どこ切れたかわかんねえ!
先生、うめえ!!みたいな。w



ちゃーんとひっついてたから
GO だったわけだけど…


角度によっては、今でも
縫った場所が痛いのどす。
ひきつれる、というか。
たぶん気にしすぎなんだと思うんだけど。

それが今は気になる点。



あと、かなりリアルな話になるけど

感じる場所が変わった!!


シモのね。

あたし前はアウトサイドでしかイケなかったのが
赤子産んでからは
インサイドの方が気持ちいい!!
イケる!!!しかも何回も!!
アウトサイドでもイケるから2倍お得な気分!!www




こんなことってあるんですなー。
なんで?デトックス?(違)


奥さんはいかがですか?
何か変化があったら詳しく教えてはぁとvv


ってこんな恥ずかしいこと書くの
あたしぐらいじゃねーか!ウヒー
宇宙からやってきました
逝ッテキマス!!!



あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-09-06 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウチは回数減った~~
やっぱり私が疲れてて誘わなくなったからその分ですね~。
まぁでも週2回はしてますけども。w

ちなみに、感じる場所は元からインサイド派なので
今までも2倍お得でした。w
よく、産んでからのほうが良くなるっていいますよね~
私は産む前から相当良かったからかしら
変化なす。んー、今後に期待?w
いいなー。うらやましー!
2007-09-06 23:29 : ゃゃ URL : 編集
ふむふむ。
なるほど。
今回のネタは参考になりますねー。
ワタシは今、産み落としたばっかりだからもちろんできんけど、産後の復活のときってどうなんだろうと思ってたところでした。
ちゃんとメモっときます、インサイドに期待と。
2007-09-07 14:11 : リオ URL : 編集
■ゃゃさん
なになに?今までも相当よかった?
このエロ妻!!!www

てか、産んだらよくなったってよくある話なの?!初めて聞いたけど安心しました。このまま淫乱妻になったらどうしようかと思いました。笑 みんなそうなのねー
ゃゃさんはこれ以上エロくなったら困るから、このままで、と。笑
2007-09-07 20:52 : プローイ URL : 編集
■リオさん
最初はちょっと痛かったですよ。ライクアバージン!!!w
でも慣れてきたら「あら?なんだかインサイドが…??」みたいな。
1ヶ月たったら思う存分お試しアレ!!
2007-09-07 20:53 : プローイ URL : 編集
うひょぉ~ なんかええのぉ~(笑)
ウチなんかすっかりSE@レスでんがな 元々淡白なもんで。
今はアタシがすっかり早寝なもんで、起こしてまではしなくていいらしい
ってか自分でちゃんと処理してんのかなぁって心配(そんな心配いらんか)

もうどんなだったか忘れちゃったよ~
あとはこんだけしないと逆にタイミングが難しいし、なんだか恥ずかしい
腹はたるんでるし、妊娠線は凄いしさ
痩せたら(いつかわからんが)やるきになるかもしれん 
2007-09-08 20:33 : 花 URL : 編集
■花さん
実はあたしも淡泊なほうなんで
努力してレスにならんようにしてるかも??
あたしがどうしてもイヤな時、うちのダンナは画面のあの子にお世話になったりしてましたよ。ww

うーん確かに一度そうなるとタイミングが難しいかもしれん。
微妙な問題ですもんね。酔った勢いで…ってのも今はできないしねー!!
2007-09-08 20:46 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。