スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なぜ気がつかない?

妊娠中は
ギャランドゥが異様に濃くなって
すね毛がなくなり
漫毛が仙人のヒゲみたいにひょろりとなっていたが

産後、すね毛も漫毛もワッサワッサと復活。


が!

なぜか脇毛が生えない!
便利だけど!



ん~ これは
女体ふしぎ発見や~ (@彦麻呂)



そんなことはさておき。

最近、近所への買い物は
ベビーカーで行ってるんだけど

外は激暑、
建物の中は激寒


じゃないすか。


この温度差、オトナでもキツイのに
赤子にはよろしくないよな、と思い

靴下をはかせてみたんすわ。


これで寒いところでも安心やわ!

と意気揚々と買い物をすませ
家路につくと


あっ!
靴下、片っぽなくなってる!!



たしかに脱げかけだったけど
気づいてはかせ直したのに~
くそ~お
宇宙からやってきました


てか。
落としたことにまったく気づかなかった
自分がくやしい!



子供の靴や靴下って
ホントによく道ばたに落ちてる。

あたしは、いつも不思議に思ってたのだ。

「なんで落とす前or落とした瞬間に親は気がつかないのか?」と。



はい、親になったあたし、

まったく気がつきませんでした…
スミマセン。くろうさぎ



これからもいろいろ落とすんだろなあ…
高いモノ、着せられんわ!






あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-08-27 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

!!!
私も腋毛が生えなくて気になってたんですよ!
実はエステの脱毛サボってる最中に妊娠発覚して
3年保障だから~、なんてのん気に構えてたのがいきなり1年つぶれてしまうわけで、
あわてて1年ストップさせてもらったので、
産んだらさっさと終了させようと思ってたのに
何故か生えない。放置してもつるっつる。
これじゃレーザーあてても意味なさそうだ。。
私だけじゃなかったのね~。産後の仕様なんすかね?これ。
2007-08-28 03:19 : ゃゃ URL : 編集
アタシは元から毛深くないほうなのであまり気にしてなかった
ワッキーはもう永久脱毛しちゃってるので生えないし。ただマンの方は剃ったあとがなかなか生えそろわず(笑)
なんだか変な状態に。
それより伸びきった腹の皮と多数の妊娠線がひどいのー(泣)
なんか出産の代償ってこんななのねって思う けど、ジュニアの笑った顔見たら「しゃーねぇーか」って(笑)
2007-08-29 17:11 : 花 URL : 編集
■ゃゃさん
おお!同志!
脇毛が生えないって、なんか意味あるんすかね??
乳やってて生理が始まらないのは「血を節約する」みたいな感じなんだろうけど。カラダが余分な労力を省こうとしてるのかしら?
エステ行こうにも永久脱毛のしようがないですね。今は生えなくて便利だけど。w
2007-08-29 21:25 : プローイ URL : 編集
■花さん
ええー。あたし漫毛の方はワッサワッサ復活しましたわー。臨月なんてショボショボやったのにぃ。ショボショボでよかったのにぃ。w
あたしは妊娠線できなかったけど、ジュニアの写真見るだけであたしも「にま~」としてしまうから、きっと花さんと同じように「しゃーないかー」と思うんだと思う。笑 ジュニアLOVE!w
2007-08-29 21:29 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

