
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もらったおもちゃたち

とってもありがたいことに、
いろんな人から
お祝いをもらっているモジャ子。



この前はマクラーレンをもらった…
と書いたけど、
そのほかにもラック&チェアや洋服、
こまごまとしたベビー用品など
ほんとーにいろいろもらってる。

これも金の豚年ベビーのなせるワザ?


もしかしたらおむつ代ぐらいじゃねーか、
金がかかってるのは…




いただいたおもちゃがカワイイのばかりなので
勝手に公開してじまん大会だー!



meri.jpg


ダンナの会社のひとにいただいた
ベッドメリー。

これはベビージムにもなるのだ。
2ヶ月の最初のころまでぜんぜん興味なかったのに
突然じーーっと見るようになった。
今はなくちゃならない必需品。毎日回してる。



kiiro.jpg


あたしの友だちにもらった
アメリカンなゴム製のおもちゃ。

真ん中に空気穴があって押すとヒューヒュー。
赤ちゃんって顔をヒューヒューされるの好きだから?




20070818153018.jpg


タイ人の友だちにもらったオルゴール。
人形の底が磁石になってて、
オルゴールを鳴らすと人形がくるくる動いてカワイイ!





inu.jpg


いとこにもらった
犬のおきあがりこぼし。

上の犬は押すと「ピュッピュッ」というのだ。
クォン・サンウのファンのオカンは
これに「サンウ」と勝手に名付けた。オイ!





risa.jpg


ダンナの友だちがくれた
リサ&ガスパールの人形。

絵本と一緒に届いた。
赤ん坊は最初白黒から見え始めるらしいから
トレーニングにちょうどいい?





hachi.jpg


ダンナの友だちが
子どもエプロンと一緒にくれたハチの人形。

中に鈴が入ってる。
でも立たない。ひっかけるところもない。
ニギって遊ぶのか??なぞ。






omu.jpg


タイに住む友だちがくれた
ラトルと子供用タンバリン。

ラトルにはブラジリアンぽいオウムがついてる。
こういう原色は赤子にもよく見えそうだわ。
初めてラトルを握ったのがこれだったので
ちょっとお気に入り。





famiria2.jpg


大学の時の友だちがくれた
ファミリアのぬいぐるみ。

彼女の娘ちゃんがお気に入りで
ずーっと手放さなかったらしい。
ふかふかで超キュート。





famiria1.jpg


これも大学の友だちがくれたラトル。
持ち手が細くて持ちやすい。
よく見ると中もかわいいの。
穴井夕子も子どもに買ってるとベビモに載っていたぞ。




いっぱいあるなー。うれしーなー。

さてさて、
この中でモジャ子の
いちばんのお気に入りは何になるんだろなー。




2007-08-18 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ちょいウツちょい暗な日 «  ホーム  » へその緒と母子手帳
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クォン・サンウ
クォン・サンウクォン・サンウ(権相佑、1976年8月5日 - )は、大韓民国|韓国の男優である。大田広域市|大田出身。兄弟は兄ひとり。身長183cm、体重70kg、血液型O型。韓南大学校美術教育学科卒業。趣味は水泳・バスケットボール・スポーツジム。特技はバ
2007-08-20 07:48 : あやののブログ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わあぁ~羨ましい!!
赤ちゃんのおもちゃって可愛いですよね~。しかもお友達みんなセンスいい(☆o☆)モジャ子ちゃんのセンスも磨かれそうですね。

うちのおもちゃはまだ、退院の時病院でもらった鈴入りぬいぐるみと、旦那さんがUFOキャッチャーで(ここぞとばかりに腕をふるって)取ってくるミッフィーのぬいぐるみくらいです。ヲタ要素磨かれそう…(^-^;)
2007-08-18 23:06 : あおねぇ URL : 編集
■あおねぇさん
ありがとうございます~♪たしかにみんなセンスいい…ありがたいです。
どっから見つけてくるんでしょうね?

病院でおもちゃもらえたんですか?
なんてサービスのいい…ええなあ。
ダンナさん、UFOキャッチャーうまいんですか?ミッフィーならあたしもほしい!

2007-08-19 20:19 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

