スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いやホンマびびったわ

ダンナの両親から
「写真ありがとう!カワイイね~」
と電話がかかってきた。
とても喜んでくれたようだ。

ふふふ、できる嫁だわ…キラ(妄想)


ところで昨日は
モジャ子の

ゲボdayローズ2

だった。


赤ちゃんなら
パイやミルクを吐くのは
よくあることだと思うけど

モジャ子の場合、1週間に一度ほど
ものすごく大量に吐く日があるのだ。


腹は限界なのに
もっともっとー!と飲みたがって(←アホ)
ふとした拍子にえづいて全部がリバースされるって感じ。


限界、知れよ…くろうさぎ



最初にものすごく吐いたのは1ヶ月半ほど前?

口をふくタオルからモジャ子の服、
あたしのパンツまでぐっしょりになったのに
さらに床にパイの水たまりができるほどで、
その吐いた量にもびっくりしたけど
「こんなに飲んどったんかい!!!!!」
ってことでもかなりびっくりした。


昨日もかなり大量のゲボをしたわけだけど…
吐くだけならもう慣れてるのよ。

でも思わず取り乱してもうたっつーーの!!!!!

だってその吐くときの顔が!!!顔がぁーー!!!!


真っ赤な顔で青筋立てて
マジで白目むいて

「ぐぉえーーーーーー!!!!!!!


って吐いたんやもん!!!



死ぬかと思って
「ギャーーーー!!!!!!!!!!!!」
と叫んでもうたわい!!



しかも昨日はゲボが2回もあったのよ!!!

2回目も
白目で「ぐぉえーーーーーーーー!!!!!!!!!

ってやったから、
誰もいないのに

「おかあさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!」


って思わず叫んだあたし…



よく考えたら

お母さんはあたしだっつーの…

しっかりしろよ、オレ!!



吐いたあとはケロッとして
元気だったのでよかったけどさ…

あーびっくりした。


たぶんオトナでも
吐く時ってあんな顔してるんやろな…
青筋立てて白目。


思い当たるふしがありますわ。w




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-08-11 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それは私も取り乱しちゃうだろうなあ…
さすがに「お母さん」は言わないですけどね!w

うちの子、一口ゲロはよく出してるのですがたくさん飲めるようになったらそれくらい吐くようにもなるのかしら。
友達の子も結構吐いてたみたいだし。
ただ、うちの子は飲みながらゲップをするという芸当が出来るから吐きにくいとは思うんですけどね。
しかし、
おっぱいくわえたまま「グェーッ」ってやられると
ヒジョーに微妙な気持ちになりますよ。w
2007-08-11 23:03 : ゃゃ URL : 編集
■ゃゃさん
大量に吐きだしたのは
やっぱりたくさん飲むようになってからですかね…
さっき調べたら1ヶ月ほど前からでした。
げっぷしながら飲めるなら
だいぶましじゃないかな?
でも途中でげっぶさせてもゲボーっと吐くときがあるんですよ!油断大敵。

おっぱい飲みながらゲフッですか。w
賢いなあ~。
でもたしかにママンは複雑な気分になりそうだな。w
2007-08-12 09:51 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

