スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまんねーなこのにおい

赤ん坊の乳くせーのが好きで
抱っこするたびに
フガフガやっている。



変態か!


けど
前行ってたヨガスタジオに
遊びに行ったとき
インストラクターのお姉さんに
匂いをかがれたときは
ギョッとした。

モジャ子の頭、加齢臭がするんだもん…アップロードファイル


カラダは乳臭いのに
頭は加齢臭ってのは相変わらず。

そして
あおねぇさんもブログで書かれていたが
(リンクから「先生にはないしょ」でどうぞ)
もうひとつ、くさい場所が…



うちは顔をひっかくので
手にミトンをはめていたのだけど

ふと何かが臭うので
ミトンをはずしてみたら

ゴロン


垢のかたまりが…!!

ギャーー!
垢のかたまりニギッとったーーー!!!!




思わずにおいだら、
(におぐな)

ほら、あれ。


ピアスの穴を長いことそうじしてなくて
たまった垢の臭い。
スニーカーをはいてて
足の指の間にたまったカスの臭いだーーー!!!



でもなんで。
臭いのに何度も臭いでしまうのはなぜ。


くっせーーー!
でもフガフガ。


アホですな。くろうさぎ




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-08-09 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(・∀・)人(・∀・)オォーーー!!

実は、うちの子も頭が加齢臭くせーくせーっと思ってたんですよッ!!
赤チャソなのに、こんな臭い放つワケがない・・・きっとワタシがすでに加齢臭しちゃうんだ?んで、母乳から伝わって赤チャソまで加齢臭しちゃうんだ。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
って、被害妄想膨らんでいましたwww

助産婦さん曰く、この時期の赤チャソは油の分泌が大人よりも多いんだって~。なので、頭がくさいみたいです(・∀・)
もぅ、大人のシャンプー使っていいよ~って言われたよ☆

これを聞いて安心しましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2007-08-09 15:09 : モコママちゃん URL : 編集
あはは…うちも抱っこした時に何気なく頭を嗅いだらそのニオイの臭いこと臭いこと…大変な事になってました。(何でわかってて嗅いじゃうんでしょうね~(^_^;)
最近は昼間の沐浴と、夜のお風呂の2回の入浴が欠かせません(^-^)b

でもお風呂で洗ってる時、指間や首の後ろに溜まった垢がポロッといく感覚も何気に好きな私…(>_<)
2007-08-10 06:42 : あおねぇ URL : 編集
■モコママちゃん
ニキビができるのも油が多いからなんでしょうね…
「この時期の赤ん坊は女子中学生といっしょ!」
って言われたけど
中学生ならいい!加齢臭は…ちょっとね。笑
オトナのシャンプー使ってもいいんだー。うちはまだせっけん使ってますが。あんまり泡立つと目に入りそうで怖いな。

どこの赤ちゃんも臭いみたいなので
安心してくださいな!ww
2007-08-10 20:36 : プローイ URL : 編集
■あおねぇさん
そうそう!

「くさっ!」「でもフガフガ」
また「くさっ!」

って繰り返し…
アホですわ。笑

うちも昼間の行水を取り入れるようになりました。ちょっとはましですね!
赤ちゃんって新陳代謝いいから
ちょっと油断するとすぐ臭いですな。

その垢がとれる快感、わかります!
あたしは脇の下の垢がごっそりとれるのが
「カ・イ・カ・ン」です!w
2007-08-10 20:39 : プローイ URL : 編集
うはははは! 前も加齢臭するっていってたね~ うちはそれないんだよなぁ 確かにチチくさいのはあるけど頭は匂わない(と思う) ってかアタシの鼻が匂いに敏感じゃないからかもしれない だから本当はクサイのにわからないだけなのかも。。。。。。

ウチはジュニアにミトン買ってあったのに一回も使わずじまい
だもんでたま~に顔引っかいて(爪はマメに切ってんのよ)血出てたりしてるよ(笑) でも切り傷の治りが早いこと!この前なんか眉間に立てに引っかいてあって 月光仮面かと思ったもん なかなかお笑いの素質ありかも。
2007-08-10 22:13 : 花 URL : 編集
■花さん
いや、臭くないならホントに臭くないんでしょう…いいことですよ!笑
加齢臭なんてしない方がぜったいいいもん。w

ミトンしてたら
ひっかき傷はつかないけど、
ミトンのまま顔をごしごしやるので
結局赤くなったりしてあんま意味ねーのかも…
でもホント、赤ちゃんって傷の治りが早いよねー!
朝出来てても昼ぐらいには消えてたりして。
新陳代謝がいいんだろーな。うらやましい!
2007-08-11 15:09 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

