
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だってすることねーもん

DSC01053.jpg


☆眉毛が濃いのは
 きっと火の国のDNA

****************

授乳中ってヒマ!

いやね。
病院で
「テレビをみたり何かしながらパイあげてはいけない」
って習ったけどさ。

でも30分も…長いときは1時間も
乳吸う子をながめてろっつーんかい?
くろうさぎ

夜は眠いので
パイやりながら
こっくりこっくりやってるけど…


昼間は最初の5分だけパイ吸う様子をながめてやって
(5分を過ぎると大体目を閉じて飲んでるから)
あとはケータイでネットとかしてたら


先月のケータイ・パケ代が
いつもの倍になってやがった!!!!!!
ぎゃぼーーーーー!!!!!!



急いでブックマーク削除したがな!!
もうケータイで2ちゃんみたりしないから!!!
検索とかも極力やめる!!!!キャー




それにしてもあたし。
パイ飲ませながらいろんなことしてるなあ… 

テレビ見てるでしょー
書き物してるでしょー
本読んでるでしょー
飯喰ってるでしょー



この前なんて
卵焼きをポトッ とモジャ子の足の上に
落としちゃって

ビエッ

とか泣かしちゃったしな。
メンゴメンゴ(古)


育児のエライ人に怒られそう…



でも子どももちゃんと見てるんだよな。
目を閉じて飲んでるわ~と油断して
テレビ見てたら
パイ飲みながらじーーーっと見つめてたりして。

コワッ!



なるべく気をつけまーーっす!
(ホンマかいな)



あひるちゃんクリックプリーズ


2007-08-07 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今、パイあげながらこれ書いていますが何か?w

ほんと、暇~~~~~っ!!
私はたいてい机の前でネットしてますヨ。
うちの子、首も据わってないくせにたて抱っこじゃ無くちゃグズるんで、本人もご満悦だし。
お互いの利害が一致したのでまあいいかと。。
でも、ちょっと大きな声では言えないっすね~w
2007-08-07 17:59 : ゃゃ URL : 編集
基本ですよ、基本。
ずっとオパーイあげながらテレビとネットみてたよ、私も。
スカイプしてたときもあったぞ。
最初は授乳時間も長いしさ。

しかし、美少女やなー。うらやましい。
2007-08-07 19:50 : art-cafe05 URL : 編集
授乳中は他のことやっちゃいけないんですか??なぜ(?_?)
暇だし疲れますよね(´`;)
音楽を聞いたりテレビを見て過ごすくらいイイですよね~。

パケ代、数千円かかっているならパケ放題にされては(’∀’)?
2007-08-08 15:47 : ヒサノ URL : 編集
■ゃゃさん
ネットしながら立て抱きで乳やり?
ものすごい器用やなぁ…うらやま!!
あたしなんて添い乳もできない
不器用だからホントに授乳中ヒマなの。泣
座ったら何もできなーい
乳遣りスペースの回りに色んな物が転がっているよ。笑
しかし何もしないでじーっと乳だけやってるヒトっているのかね、実際。
2007-08-08 22:45 : プローイ URL : 編集
■art-cafe05 さん
はあ、基本ですか。
助産師陣には「ちゃんと見ててあげなさい!」って脅かされたぞ。
できるかっつーの!
しかしスカイプだと相手のヒトが困らないか?笑

うちさあ、どんどん授乳時間長くなってきてる。寝る前なんてホントに1時間飲んでるんだよー!
2007-08-08 22:47 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
なんかわからないんですけど
授乳中は子どもに集中しなきゃならないそーで…
母と子のコミュニケーションの時間だから?だって。
たしかにずーーっとネットとかだとまずいだろうけど、ねえ。

パケほーだい?なんかもう、そういうの疎くて。代わりに変更の手続きしてくださいっ!!笑
2007-08-08 22:49 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

