スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

写真で見る成長

20070804145459.jpg

20070804145514.jpg



モジャ子も生後2ヶ月半。
毎日見ていても明らかに
デカくなってるのがわかる。
きょうは写真整理をかねて
生まれたての写真を見てみた。


生まれたて、ちっさ!!!!
ほそっ!!!!!
しわしわっ!!!




顔も、

「なんか今日は男っぽい顔だ」
「今日はやけにハッキリしてる」


とか常々思ってたけど
そのときそのときで
びみょーに違うもんだね。

将来はどんな顔になるんだろう…



めずらしく
デカイ写真をのせてみます。
(kyonikichiさんリクエストにお応えしました)

上は生後5日目
下は昨日。


このブログのテイストからはずれてる?
どんどんピンクに染まってる?


ま、えーか…




写真を複数枚現像してきたので
整理してアルバムに入れて
あたしのばあちゃんと
ダンナの父母に送るのだーー!!

偉い?


もちろん点数稼ぎはぁとvv

ぬほほローズ2





あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-08-04 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うほっ 可愛くなっとる!!
うちの子も来月には今の倍くらい可愛くなるということ?(違

私も写真の整理をしなくてはなあ。。
撮るのが楽しくて撮りっぱなし。
ものすごい量になっちゃって、もう。
面倒なので、親戚や親にはPCへ画像添付したメール送って済ませてます…。
2007-08-04 17:48 : ゃゃ URL : 編集
■ゃゃさん
可愛くなるよ~~!!てかもうカワイイじゃん、ボン。
ボンの写真どんどんアップ希望!!!

ゃゃさん、写真撮るときちゃんと布とか気をつかってますやん??偉いわ~。
2枚目の写真、ファンシープーさんタオルなの(byオカン)。笑
2007-08-04 21:25 : プローイ URL : 編集
うほっ!
でかっ!
かわゆっ!
マジヤバ!!!!
よだれ出そう!
てゆーか、出た。
てゆーか、頭よさそうー。
キリッとしてる~~~~。

あたしもすっかり脳内ピンクです。
ありがとうです。
…保存しとこ。
2007-08-05 00:08 : kyonikichi URL : 編集
うわぁ。
子供って2ヶ月でだいぶかわるもんですね~。しっかりしたお顔になっていらっしゃる!
前々から思ってたけど、モジャ子さん、かなりかわいぃのでは?
うらやましぃです。

うちの子はどんなんやろなぁ。


2007-08-05 20:19 : rio URL : 編集
■kyonikichiさん
汁出して脳内ピンクですか!!
ヤバッ www

いやいや、たまには
こういう日記もいいですね。
ちゃんと育児ブログっぽい。
モジャ子にも見せられるわ。笑

ちびすけちゃんの写真も
いつも楽しみにしていますよ~。
カワイイ&ファニーって感じですよね!


2007-08-06 11:49 : プローイ URL : 編集
■rioさん
お腹にいるときは
「どんな顔してるのかな~」って
ドキドキですよね。
エコー写真の面影は確かにあるんですけど
ホントに産まれてから毎日どんどん変わってますよ。
いや~赤ちゃん楽しみですね!
美容に気を使ってらっしゃるrioさんのことだからきっとカワイイ赤ちゃんが産まれますよ!!
2007-08-06 11:52 : プローイ URL : 編集
え、かなり可愛くないですか(゜□゜*)
赤ちゃんの頃から「この子はちょっとブサイクちゃんになるかな・・・」なんて子もいますが、すずちゃん将来が楽しみですよ!
ホントこの歳にして美人!

女の子は父親に似るといいますが、プローイさんと旦那さんどちらに似ています^^?
2007-08-06 14:34 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
可愛く見える時とものすごい不細工な時と両方あるんですよ~。笑
赤ちゃんの顔って謎だ!

どっちに似てるんだろう…
今はダンナみたいです。でもまだわからないですよね。ちなみに私はバリバリの母親似です。
2007-08-07 14:52 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

