
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

産後のエロス

産卵してから1ヶ月はセックスなわけで。
ま、育児の疲れでそれどころじゃないし、
切れてるあそこに無理矢理突っ込むダンナはいないであろうよ。


うちのダンナも長い間がまんがまんで、
画面の中のあの子と仲良くしてもらっていた。
(放置かよ)

が それも限界に達したらしく
ちょうど産卵1ヶ月後ぐらいが
うちのダンナの誕生日だったので

「あたいをあ・げ・るはぁとvv

っておリボンつけて差し上げたわよ!!ギャーサ」


それからもちょくちょくしてるけど、

あたしの方はあんまり 性欲ない ですな。
疲れてるってのもあるけど…

ほら、赤子を育てるのって 脳内が聖だけど
エロ行為って 脳内俗 な感じですやん???


だから「聖行為」期間中に「性行為」って、
な~んか気が乗らないというかくろうさぎ


赤子に飲ませたパイを
はい、じゃあ次はダンナ!


ってそんなすぐ切り替えられないよ…あたしゃ…


でもま、やりだしたら
ちゃんと脳が切り替わるんだけどさ。w

赤子にパイを吸われる気持ちよさと
ダンナにパイを吸われる気持ちよさは
まったく別物だから不思議。


乳が噴出して
シーツベチョベチョになるんだけどさ。


早く気兼ねなくできるようになりてえなあー。
ダンナと仲良くしてるほうが
精神的にも健康にもよさそうだしなキラ






あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-23 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

前回は名無しでゴメンナサーイ
クッキー切れてるのに気が付きませんでした。

んで、
私もヤリてー!
1ヶ月はまだかいな。と指折り数えてます。w
夫より私が我慢の限界かも~。。
こないだあんまり寂しがってたら裸抱っこしてくれました。
まあそれはそれで気持ちいいんだけど、、。それだけじゃねぇ。
2週間後が1ヶ月検診なので、あともう少し。…でもないか。w
そうはいいつつ再開初は痛そうでビビッてるんですけどねー。(笑
2007-07-23 20:34 : ゃゃ URL : 編集
■ゃゃさん
私もやりてー!って。あーた。w
こんな発言できちゃうのゃゃさんぐらいだわ。ステキ過ぎる。
再開した時はあたしも痛くて途中までにしてもらった。ってか今も痛いんですよね…
たぶん気分的なモンなんだろうけど。
あたしはまだノリノリになってないので早くノリノリ気分を取り返したいぞ!!
ゃゃさんはノリノリ過ぎないように注意 w
2007-07-24 11:58 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

