スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変顔残そうキャンペーン

親なんで、子どもの写真っていうと
ついついカワイイ顔はぁとvvを狙いたくなるモンだけど

変なカオ・変なシーン

を残しておくと
とても記念になると思う。


あたしの小さい頃の写真はどれもこれも、
おっさん顔アップロードファイルしてふてくされたヤツばかりで
自分で見ても
めちゃブサイクくろうさぎ
しかもふてぶてしい。

(謙遜でも何でもなく、マジで


だけど、大きくなってから
それを人に見せると
あまりのブサイクさにいつも大受けするので
自分的にはとてもおいしかったキラ。(ヨゴレ)



ほかに、あたしは近所の男の子といつも
「結婚ごっこローズ2をしていたらしく

無理矢理「チュー」を迫っている写真は
自分のコトながらほほえましく
酒の席でいろんな人に無理矢理チューを迫ってきた
自分のルーツはここにあったのか、と
しみじみと感心する。キラ



それから、妹は小さい頃
顔に傷をよく作る子だったが

土手から転がり落ちて
目の上とあごを縫う大けがをした
ボコボコの顔を


父が激写


お岩さんのような痛々しい顔で
ピースして写っている1枚は、
今見ると大爆笑ものだ。



カワイイ顔もいいけど、
オトナになってから笑える写真も
作っておいてあげたいので

ふつうは撮らないようなシーンも
撮るように心がけてみたいと思う。



とりあえずは、
ま@こ全開の写真、
雲子どっさりの写真をおさめてみた。



モジャ子の結婚式のときが楽しみだわ~♪
オッホッホ中華パンダ




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-07-15 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

賛成っ!このキャンペーンいいいね!
アタシもジュニアの変顔を結構撮ってるよ 口開けて寝てるとか、眠くて目がいっちゃってるとことか(笑)今一番撮りたいのは、ウンチをしてる時にふんばってタコチューになるとこ
これがなかなかタイミング合わなくてね そうか!チンチンの写真も撮っておこう!ここは盲点だったわ(爆)
アップがいいかなぁ それとも引きで?(笑)この写真がある限り、一生親に頭あがらんだろ うひひひ!
2007-07-16 18:25 : 花 URL : 編集
■花さん
赤ん坊って変顔連発だから撮りがいがありますよね~
新生児のころはもっと変顔いっぱいしてたのになくなっちゃったのもあるから残念。タイミングが難しいからとりそこねちゃった…
雲子のときにタコチューなんだ。うちはものすごく真面目な顔になる。笑
シッコは泣くのに雲子はマジメな顔。なんでだろ。笑
珍子の写真は必須ですよ!!
アップで一日1カット、珍子の変遷を撮ってみてはいかがでしょう。中学生ぐらいまで… エッ!!www
2007-07-17 12:04 : プローイ URL : 編集
トップの画像がかわったね(おそい?)
かわいーなー。
しっかりした顔になってきた。
しかし、姉さん…。
変な写真いっぱいとって、そのうち、うっかり門外に出したらあかんでw
2007-07-17 21:29 : art-cafe05 URL : 編集
■art-cafe05さん
え?めっちゃ外に出す用ですけど??w
笑われてなんぼですやん、人生。笑

モジャ子はどっちかというとメンズ顔のような気がする。毎日微妙に顔が変わるよ~。
2007-07-18 10:02 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

