
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これって、うちだけ?

200706300651000.jpg


モジャ子得意のお下劣サイン
*ファンシー衣装は借り物なのであしからず

**********************


一日中モジャ子と過ごして
ちっちゃいモジャ子の顔ばっかり見てると、
目のズームがおかしくなるようで。

ダンナの顔をふと見ると…

モジャ男、顔デカッ!!!めちゃデカッ!


こんなに毛穴、デカかったっけ!?
こんなにカラダ、デカかったけ!?


顔がズオ~~~~~~~ォォォッンン
と迫ってくる感じがしてちょっとしたホラーだよ!!!!!ギャース!


リアルガリバー旅行体験。うちだけ?


**********************


赤ん坊ながら「オッサン臭い」モジャ子。
ホンマに0歳児か?と疑ってしまうあたし。


寝てる時、雲子をきばってる時、

ぐぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!サ」

オイオイ、何か産まれるんちゃうか!
ってぐらいものすごいうなり声を出すし


雲子をするときは

ブリブリブリッ

とものすごい爆音。
おっぱい飲みながらブリブリ雲子かよ!!!!!
レイディーーローズ2!!!



極めつけは、洗っても洗っても

モジャ子の頭が臭い


加齢臭のようなアップロードファイル



赤ん坊なのに、オッサン。うちだけ?





あひるちゃんクリックプリーズ

2007-06-30 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モジャ子ちゃんだけじゃないよ!
ウチも「オヤジ」だよ(笑)
ンゴゴゴォーって変な声出すし、unkoできばった時の顔が異常におかしい タコ入道みたいな顔もする。。。
本当の百面相だよ

おしっこはかけられるしさぁ 
ただ頭は臭くないなぁ 今匂ってみたけど(笑)
2007-06-30 14:17 : 花 URL : 編集
うち、よく中指立ててます。
ダンナの顔、でかくてホラーです。
頭は…ジャガイモくさいです。

というわけで、ほぼ同じです。(?)
2007-06-30 22:10 : k URL : 編集
■花さん
おお!ジュニアもオヤジっすか。安心。
うちは新生児のころに変顔を連発し、
「モジャ子ちゃん、最高やね」と助産師さんに言わしめました。
ホンマにタコ入道みたいな顔とかよくしてた…
今はあまりなくなっちゃいました。

男子のシッコが前に飛ぶのはわかるのですが
女子のシッコも前に飛ぶのです。
おむつをはずすと気持ちよいみたいで
ピューッと。笑
2007-07-01 09:54 : プローイ URL : 編集
■kさん
おお、仲間だ仲間だ。
オトナの顔、超デカく見えますよね?
わかってくれる人がおってうれしいぞ。笑

でもジャガイモ臭いって…w
おいしそうでいいかも。
2007-07-01 09:56 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

