スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

産後の体型ヤバス

こんにちは、
「顔ちぇき」で竹内結子57%と診断されたプローイです。


…とミクシイの日記に書いたらほとんどレスがありませんでした 
ヨゴレ上等!!



ところで、産後気になるもののひとつが

体型。


覚悟はしてたけど、産んだ直後、腹の肉のたるみに
ものすごくびっくりしたわけで…


かたく張っていた腹が
ぶよん ぶよん の感触になり

なんじゃこりゃあ!!!!
つまめるがなあ!!!!


思わずジーパン刑事そっくりのリアクションをしたあたし。


皮がたるんでるってゆーか…
中年のメタボ腹じゃん、これ!!!



そして、この腹の肉は
ものすごくやわらかくて すぐに形が変わる !

最初の数日、
骨盤をしめるため腰骨のあたりにニッパーを巻いてたら、
肉が上に押しやられて 
胃のあたりにモリッ と肉がのっかってるよ!変!カタチ変!



その後、ウエストをしめるタイプのガードルに変えたら
かなりふつうの形に戻ってきたけど、

肉が完全に消えた というわけではないアップロードファイル


しかも、「母乳だと食べても食べても痩せるよ」
と聞いていたのに、

ぜんぜん痩せねエエっぇぇぇぇ…


正直 ガッカリ


まだ産後1ヶ月だから、これから痩せるのか??
いつから痩せるのか、どうやったら痩せるのか
誰か教えて欲しい絵文字名を入力してください




で、…ここで放任してはヤバイ、と思い

「インスパイリング・エクササイズ」
の本を購入キラ


竹内結子はじめ、松嶋菜々子など
産卵した芸能人御用達と聞いたから。(単純)


芸能人ってなんであんなに
「子どもなんて産みましたっけ、あたしローズ2?」

みたいにキレイに戻ってるんだろ。

エステ?運動?


あたしだって体型も竹内結子になって
カリスマ主婦めざすんだからあぁあ!!!



(無理)




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-06-18 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

げのの友達も出産してから「肉の浮き輪がはまってる感じ」と
称しておりました…あんだけ膨らんでたもんね…
2007-06-18 12:13 : げの URL : 編集
長男のときは痩せました。
(まぁ、まだ同居してたつーのもありますが)出産前より3キロほど。
「おっぱい飲ませてるねんから、食べや!」・・・なんて、かわいいこと云ってくれる姑さんではなかったことは確かです。
2000kcal、食べてなかったかも。
その代わり、別居して次男が産まれて、タンデム授乳して後・・痩せません。キャベツスープダイエットとかもしましたが、焼け石に水。四十路前で、代謝も落ちるだろうし。
今回は完全四十路!ホント、どーしよう。
2007-06-18 18:26 : ヒラちゃん URL : 編集
■げのさん
まさにそんな感じ。なんか余分に一枚着てるってゆーか…
脱ぎ捨てたいわ!!マジで!!
タイに行って熱帯ダイエットしたい…
2007-06-19 11:32 : プローイ URL : 編集
■ヒラちゃんさん
乳なのに痩せないというのは
やっぱり食べ過ぎ、っつーことですかね…
娘はぷくぷくになっていくのに
いっこうに痩せない自分のカラダが憎いです。
意地悪な姑とかいたら痩せるんだろうか…

それより、ヒラちゃんさんは3人目を40代で出産されるのですか!
あたしも年齢的に二人目を産むタイミングを考えているので、ちょっと頼もしい存在です!(勝手に)またいろいろ聞かせてください~
2007-06-19 11:35 : プローイ URL : 編集
コメ返し、いたみいります。

今年、40になりました。
20代は、好きなことばっかりし放題でした。
その時に大好きだった人とは、結婚がかなわず、
31歳に父が急逝して、これじゃぁダメだ、と結婚に向けてアンテナ伸ばしたら、今のダンナに巡り会いました。
33歳で結婚し、ハネムーンベイビーの長男、2年後に次男、
今年4年開いて三男です。3人授かったらなぁ・・・とは常々
考えてましたが、なかなかで。去年の秋、紀子サマお幸せそう♪と思ってたら、授かってました。

・・・うーむ、長くなりました。ブログ、立ち上げましょうか、なーんて。
2007-06-19 22:57 : ヒラちゃん URL : 編集
■ヒラちゃんさん
おお、人にドラマ有りですね!
じゅうぶんブログできますよー♪
なんてたきつけてみる 笑

三人目さんならもうベテランだと思いますけど、40代での出産てどんなのか
興味ある人も多いと思いますよ~。
特に今は増えてきてますもんね。
2007-06-20 11:28 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

