
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おっぱいにまつわる

●妊娠・出産したことがない女性
●出産はしたけど母乳で育てなかった女性
●出産して母乳で育てた女性

さて、この中で乳ガンになる確率が一番高いのは?

答えは…
「出産したけど母乳で育てなかった女性」なんだとか。
あくまで確率の問題なんだろうけどさ。


あたしの乳はいま最高潮にでかい。
歩くとブンブン揺れる。
あんまりでかすぎる乳は好きじゃないので
(背が低いのでデブに見えるから)
「授乳中」って乳に札つけたい気分だ。


それはさておき、子供を産んでから、あたしは気づいた。
「おっぱいの存在意義」がまったく変わってしまったと!


「ちょいエロモード」だった「バスト」は、
今じゃただの「子育てツール」。
吸わせる対象がオトコから赤子に替わるだけで
こうも価値が変わるもんかね。


そして乳が「赤子用」になった瞬間から、
人前でそれをさらすことにいつの間にか
抵抗がなくなってるじゃねーか!あたし!

不思議じゃ…
(酔っぱらってゲイバーで乳見せてたとかいう事実はこのさい無視絵文字名を入力してください


家でも病院でもみんなの前で
「ぺろ~ん」と乳を丸出しして授乳してたら、
ギャラリーからこんな声が。


「楽しそう…」


わがダンナとわが母である。


このふたり、「乳をやってみたい」という衝動を
抑えられなかったらしく、
「自らの乳をモジャ子に吸わせる」という暴挙に出た。

ダンナの乳は出っ張りがないためか、うまく吸い付けず失敗。


そして、おバカパート2のわが母。
ヤツは、乳を欲しがって泣くモジャ子に、

「たまにはバアバの吸ってみるか?」

と本気で乳を吸わせやがった!!!!


いちおう形状は似てるもんだから、
本気で吸い付くモジャ子に

「おっ!!!すごい吸い付きやな~~~!!
 すごいすごい!でもデエへんな~。
『ババチチ』やもんな~ゴメンな~ ハッハッハ」



オイオイ!マジかよ
ババチチ、恐るべし!!!




しかし乳ヤリの効果はあなどれない。

友だちに聞いた話だと、
友だちが出産したとき、お母さん(60歳近く)が
やっぱり乳を孫に吸わせたんだと。


するとなんと、閉経していたのに


生理がはじまったローズ2 


らしい。スゲー!





あひるちゃんクリックプリーズ

2007-06-11 : ヨゴレ私育記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

