
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏の格好

去年、ずーーっと家にいて
まともな服を買わなかったせいか


今年は散財しまくり。


「会社に着ていく服を買う」という名目で
夏のバーゲンに
何回も足を運んでいる。

やべええええカネがねええええ

わかってるねんわかってるねん!!!
無駄遣いするならモジャ子のために金貯めろよって!!!
でも買ってしまうんだもん!!もう病気!ギャー




それにしても
あれだ、


あたしってば冷え性なクーラー苦手っ子。

冷房のガンガンきいたオフィスで
じっと座って作業しているときは
もう、しんどくてしんどくて…


頭はフラフラするわ
足はむくむわ
背中は痛むわ

カーディガン・ひざかけを愛用し、
トイレでストレッチしても、しんどい。


だから生足なんて、ぜったい無理!!!



でも、ほんとは
夏の理想のカッコウは


ノースリワンピ+生足+ペタンこサンダル+サングラス


=セレブ風!!!!



これでさっそうと歩きたいんだけどな~~~
生足は寒いから無理だし、
ペタンこサンダルは足が短いから無理!!!!



無理だから、しょうがなく、
ウェッジソールの靴に
ニーハイソックスとかレギンスとかを履いている。


あーそういえば。
巷でみんな制服のようにきている

チュニック+レギンス

もさああ~~


楽だからついついしちゃうんだけどさ。
よくよく考えたら、

これ、妊婦スタイルといっしょやんけ!!!!!


と気づいてもうやめることにした。うん。



明日から、もうブーツはく!!
秋先取りじゃ!!!!



 

★ちなみに、バーゲンでモジャ子の服はほとんど買ってない。
(前回の日記できていたワンピはべべのバーゲンで買ったが)
だってよそいき買っても、着ていくところがほとんどないもん…
保育園用は、ユニクロ&ギャップ&西松屋で事足りるしな。





あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-31 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さわっでぃーかー

今日は炎天下の中、
烏丸御池にある「新風館」へ。

ここでタイフェスティバルをやるって聞けば
タイ好きのあたいとしては
見に行かないわけがないじゃん??


タイ語を習っていた時の
友達も行くというので、
現地で待ち合わせして、
いそいそと家族3人で出かけたのだった。


烏丸御池の駅に着くと
いつもより色グロの人たちが多い…

駅からちょっぴりタイ人色になってるし!!w


規模的には天王寺のよりぜんぜん小さいんだけど
ムエタイショーを見たり、
屋台でタイ料理を買って食べたりと
(もちろんビールも)
ひとときのタイを満喫。サバーイサバーイ。



で、となりのテーブルに
タイ人と日本人のハーフボーイくんが。


ハーフくんもモジャ子も、お互いが気になる様子。

ハーフくん、モジャ子の近くまでうろうろ来るものの、
がっつり接近はできない…
そんなシャイさがグッドです!!!!


で、最後は親同士が
「ええい、くっついてしまえ!!」
無理やりくっつけて写真を撮ったり。w


DSC03071.jpg



このハーフくん、1歳4カ月だって!
モジャ子とちょっとしか違わないのに
大きいし、歩き方もすごくしっかりしてた!

やっぱ男の子は体の発達がいいのかなー。



まったくもって余計な御世話なんだけど、
このハーフくんのお父さんは
けっこう男前で、遊び人系の茶髪の日本人。

一方、お母さんは…ふつーのおばちゃん系タイ人。
最初、お母さんってわからなくて
掃除のおばちゃんかと思ったもん。(ヒドイ)

このふたり、どういういきさつで結婚したんやろ…

お父さん、タイに遊びに行って女遊びしたら
できちゃって結婚しろって迫られたんやろか…




ホンマに余計な御世話や。










★おまけ
モジャ子の腹があまりにもすごいので記念撮影。


DSC03068.jpg

臨月か!!!!





あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-27 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

食欲大魔神

先週・今週と熱を出さずに乗り切った!
ナカジーの世話にならなくてすんだ2週間。
奇跡に近い!


モジャ子、病気の波もようやくひと段落したようだな。
あーよかった。

病気のときにぜんぜん食べられなくて
ガリガリに痩せてた反動か、

今や食欲大魔神。


バキュームカーのように
食べ物がモジャ子の口に吸い込まれていくぅうぅ!!!


果てしない食欲に翻弄される
あたいら夫婦なのであった。


だいたいさー、
保育園から帰ってきて、あたしの作っておいた夕食を
ばあばがモジャ子に食べさせてくれるんだけど、
それを完食して、そのあと、あたいら夫婦の夕食にもつきあってるし!
結局ごはん2回食べてるじゃん??


昨日なんて、土用の丑だったから
あたしらの夕食がうなぎだったんだけど

ためしにモジャ子にうな丼をあげてみたら

ハマったーーーーー!!!!!!!!!!!!!


バクバク喰って、あたいのうな丼、
ほとんど喰われちまったし!!!



まあ、どっちかというと
「うなぎのたれごはん」

にハマったって感じなんだけど…



ちなみに、昨日のモジャ子食日記。


・バナナ1/2本
・パン1枚
・野菜&ひき肉の炒めもの
・プチトマト
・チーズ
・味噌汁


昼(保育園で)
・おじや
・里芋含め煮
・味噌汁
*おかわりしたようだ


夜(1回目)
・ナスと小松菜の胡麻和え
・トマト・チーズ
・ニラとモヤシ炒め
・卵焼き
・鶏のから揚げ
・海苔ごはん

夜(2回目)
・うなぎ丼
・ミルク

寝る前
・バナナ


こんだけ喰っといてね…

夜中に起きて
「まんままんままんまーーーー!」

って泣き叫ぶんですわ!!!




夜中に食べるのは
パイを飲んでいた名残なんだとか…

でもよくないので、
昨日は泣き叫んでも無視したけど。



食べ過ぎて、モジャ子、
1週間で1キロ体重増えました!!!イェーーイ!




DSC03043.jpg

ぼうろ大好き









あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-25 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

突っ込み

突然ですが
カブトムシ飼育中。


もらい物ですがね。



そのカブトムシ、


モジャ子と同じ匂いがするぅぅぅ



つか、モジャ子の頭が
カブトムシの匂い?



洗っても洗っても
カブトムシ臭がするのだ。
夜、フロに入れても
翌朝には臭い。



今朝は朝風呂に入れてみたが

保育園に行く頃には
すっかり臭くなっていた。

お手上げ
キィィィ!




それにしても、
ダダこねたり 
引き出しのものを引っ張りだしたり
机の上のものをなぎ払ったり


すっかりコドモらしくなってきやがった。



洗濯物とか
皿の中のご飯とか


手でむんずっとつかんで




「だーーーーん!!!!」



って投げ捨て。




オイオイ、キャシー塚本か!!





言葉も増えてきて、
突然


「ドゥーーーーン!!!!」


オイオイ、ショージか!!




突っ込みどころ満載ね、幼児って。はふぅぅぅ
2008-07-23 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

肉と懇談会

「ビンボー」なので、
うちは牛肉をほとんど買わない。

が!
昨日は会社の部署の歓迎会で
焼き肉



「男連中に負けてたまるかゴルァア!」
ひさびさの牛肉を網からかっ喰らい(食いだめ)、

一通り食べ終わると
「子どもが待ってるんで~」
とか言いながらサクサク退出し、


仲のいい姉さんを呼び出して
堂山(男街)の筋肉モリモリの兄貴がいる店で
しっぽり飲みなおしたのだった。

ヒデー!!宇宙からやってきました





しかしまたしても、
「子持ち女は範疇外」
ってなことを言われてしまったよ。

35歳・独身・クリエイティブディレクター氏に…

あたしが冗談っぽく
「なーんか、うちのダンナが 
『子供産んだ女は男にとっては対象外』だって言うんですよねー」
って言ったら

「うん、ナイな!!!!」

断言しやがった!!!!


いろんな子を連れ込んでいる氏は、
たまに人妻・バツイチなども
ひっかけるらしいんだけど、
その女が子どもと電話したり
子供の話をしたりすると
「シューーンと萎える」んだそうな。



「子どもの存在を感じただけでもうアウトだなぁ」


オイオイ、そりゃあんたがえらい繊細なんじゃねーの??

って心の中で突っ込んでおいたけどさぁ!!!
まだまだ対象内でいたい奥さんなあたしなのであった。
別に、ディレクター氏はどうでもいいけど。






ところで今日は、保育園の個人懇談会だった。
以前、保育園の懇談会に
行けなかったので
先生が今日に振り替えてくれたのだ。



ふだんの様子を撮影したビデオを見ながら
(モジャ子は病気して休んでたのでうつってないが)
雑談。

ご飯はどうやって食べさせてるのか謎だったが、
ビデオでわかった!!


ドーナツ型テーブルの中心に先生が座って、
子どもたちをテーブルに座らせて
先生が順番に柄の長いスプーンで食べさせるってわけね…

なーる。


泥んこ遊びさせたあとに
一人ずつシャワーを浴びさせたり
昼寝の時はひとりずつ抱っこしたりトントンしたり


保育士さんって大変だなあ!!!
とビデオを見ながら思ったのだった。


ところで、先生から
「いつも連絡帳、楽しみに読んでます!!」といわれる。


ほかの人はどんな書き方をしているのか謎だけど、
うちは「連絡帳を育児日記がわり」にしてるんで、
プライベートなことも書くし、
土日もしっかり書いているのだ。



で、先生、
「ナカジ―って病院の先生ですよね?」


げーー!恥ずかし!!
まさか先生が、モジャ子が休んでいるときの分の日記まで
読んでると思わなかったから、

休日の日記は
ナカジーの似顔絵とかセリフとか書きまくって
ふざけた内容になってるのよ!!



まさか先生が
そこまで読んでるとは!!しくった!!!!



「す、すいませんふざけた内容で!」ととっさに謝ると
「いいんですよ!面白いから」と言われたが。


まあ、楽しんでもらえてるなら これからも
さらにふざけた内容を書いてやろう


と思うあたしなのであった。ハハハ



200807191508000.jpg


夏バージョンのコラージュ



あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-19 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

かぶってます

突発性発疹から復活してからというもの、


何かモジャ子、
パワーアップしてるぅ!!!



具体的にどうってわけじゃないんだけど、
なーんか丈夫になった気がするんだよな。
うん。
ぜったい丈夫になってる。


保育園から帰ってきても
前みたいに「ぐったり」ってことがなくなったし、
元気元気でメシをモリモリ喰って(ちなみに晩飯は2回食う)
キャッキャ言って遊んで 歩き回ってグースカ寝てる。



あたしが職場復帰してから
2か月がすぎようとしてるけど、
入院もし、風邪も一通りひき、
そろそろ免疫がついてきたったことなのかな?


もうそれだけで十分ですわ!!!泣




ところで今朝は軽くショッキングな出来事が。


うちの保育園、
0歳児は1歳児と同じ教室なので
約30人の子ども+保育士さん9人が
ひとつのクラスにいることになるわけだけど、
その中に、あたしが
たまにモジャ子と見間違う子がいる。


なぜ見間違うかというと、その子、たまに
「モジャ子と同じ服を着ている」から。

GAPの、なんてことない長そでTシャツなんだけどね…
そうそう、服ってかぶるもんでもないと思うんだけどなあ。
それが、柄も色もまったく同じもんを着てるんで、


「あーこの子の服、いっしょやんけ!チッ(性悪)」


と思ってたわけ。



で、今朝、モジャ子を保育園に連れて行ったら


んんんん???
また見覚えのある服が…!!



なんと、GAPのTシャツがかぶってる子が、
またまたモジャ子と同じ、
西●屋で買った半そでTシャツを着てるやんけ!!!!!



同じクラスで
同じ子同士が2着も服かぶっちゃったよ!
シェー


よっぽどそのお母さんとあたい、
服の趣味がにてるんだろな…



どーでもいいことなんだけど…
うれしくねえわ、なんか。ドーーーン







あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-17 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

くさくさ

アッツー!暑すぎですぜ、世の中。


朝はまだ暑さがましとはいえ、



保育園にモジャ子を連れていき
抱き抱えて教室の中に入れ
着替えをセットし


この一連の重労働をこなしてるうちに



汗がダラダラ
滝状態




その汗が目に入ってしみまくるわ
マスカラが流れてパンダになるわ
服がべたべたになるわで



もーサイアク。


その汗ダラダラ状態のまま
先生と話したりするので
さぞかし先生も見苦しいことであろう。




朝からそんな汗まみれなもんで、


臭いがヤバイね、確実に。


ギャー 自分が臭い!
シャワー浴びさせろ!




ってな感じである。




昨日は会社で
見知らぬ素敵なイケメンと
エレベーターで二人きりになったのにぃぃ!!



あたい、臭い。
ゴメン、イケメン。





と心の中で謝ったわよ!悲




汗をかきやすいのに
冷え性なこの体質、
なんとかならんかなー。



外と中の温度差が
体にこたえるのよねー。

ファッションも考えないといけないし。

あーヤダヤダ。




しかし赤子の汗かきっぷりもすげーな。


頭びしょびしょになって
「フロ入ったんか!」


ってぐらい汗かいてるもんな。
そんなに暑くないときもびちょびちょになってたりして。
ナゾダ。。
2008-07-15 : ヨゴレ私育記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

突発終了

突発性発疹の特徴は


・突然高熱が出る
・わりと機嫌がいい
・熱が下がると同時に発疹が出る




ってなとこ?




が!モジャ子の場合、
高熱の間、激・機嫌・悪!!


これでもかというくらい
ぐずりまくっていたのだった。


まあ40度が三日も続けば
機嫌も悪くなるわな・・・


高熱の間、なかなか寝られなかったせいか
熱が下がると同時に

爆睡しはじめ


最後の三日間ぐらいは
ほとんど寝てる状態。


熱が下がって発疹が出てる間も
しんどかったのか、


うんともすんとも言わず
歩きもせず
食べもせず
ただ寝るばかりで

まるでもぬけの殻。



痩せ細って、

難民キャンプかここは!


と心配になったので
主治医の「ナカジー」
聞いてみた。



ナカジーは、モジャ子入院時からお世話になってる
変キャラの小児科医である。



「先生、モジャ子、熱が下がったのに元気がないんですけど・・・」


「ふーん。まあそんな日もありますよ、お母さん。僕も今日、病院来たくなかったですもん。はっはっは」


そんなんでいいのか、主治医・・・

まあナカジーのキャラの面白さにハマって通わせてるうちら夫婦ではあるが。




それにしても、突発て大人にうつるよ!
モジャ子が突発の間、
あたしも二回もなぞの発熱。

ヒトヘルペスウィルス、危険だから!


2008-07-14 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ねっこでーす

今日、やっと熱が下がったと思ったら
モジャ子の体に発疹が!


突発性発疹だったってわけね…
どうりで薬がきかないわけだ!
なにはともあれ、ひと安心ってとこだな。


そんな日々でも、仕事には行かねばならない。


昨日・今日と
毎月やってる料理雑誌の撮影&取材であった。
現場に着くと


カメラマンやスタイリストなどのスタッフみんなから

「猫娘」

と呼ばれる。



どうやら似てるってことらしい。ハハン。
まあそう呼ばれるのは初めてじゃないわよ!!


けどこの前は「志乃」だったじゃんか!!!
(池波志乃に似てるってことらしい。フフン)






お昼休み、スタッフ全員でお昼を食べに行ったら
夫婦げんかの話題になった。


カメラマンさんとこは
夫婦げんかすると
お互いにモノに当たるらしく、

そのへんにあるものを
手当たりしだいに床に投げつけるんだそうな…

ふたりでそれをやるもんだから
けんかのあとは部屋の中が
ぐっちょんぐっちょんらしい。
派手だなあ…



デザイナーの男性のところは
ダンナの方がぐちっぽく喧嘩をふっかけると
奥さんの方がスッと台所に消えて
皿を洗ったりしだすもんだから、
ダンナは何も言えなくなっちゃうんだそうな。
↑これは奥さんが上手な例だな。



さああ!!!次はうちの番だわ!!!

と答えの準備をしていると



「猫娘はひとりでギャーギャー
ダンナに文句言うてそうやなあ!!!」


「ホンマやホンマや!だっはっは」

「ダンナさん、ええ人やなあ」

以上、終了。


みたいな。

ちょっとちょっとちょっと!!!!
あんたたち!
うちの何を見たって言うのさ!!


誰もうちのダンナに会ったこともなけりゃ
どんな奴か話したこともないのに


勝手にあたしが一方的に
怒りまくって愚痴を言い だんなはそれに耐えている


ってことで終了しちゃったのだった。



あたしってそんなキャラ?ドヘェェェェェ
ま、間違ってないけどさあ!!! 












あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-10 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとうれし

またまた40度の熱を出してるモジャ子です。
もうこうなると40度出てても
全然ビビらなくなってるし。あっはっは。

医者も
「また来たの?モジャ子ちゃん」
みたいな感じで、
看護婦さんにも完全に名前を覚えられてるし。

ただ今回は、あたしもモジャ子の風邪をもらってしまい
同時にダウン。ま、1日で回復したけどね…
久々に熱出して、しんどかったですばい。



ところで、40度の熱を出すと
とにかくモジャ子のぐずりがひどくなる。
38度ぐらいだと全然機嫌がいいんだけど、
さすがに40度となるとしんどいようで。


ちょっと離れると泣くし
抱っこしてないと泣くし
食べ物や飲み物を頻繁にほしがるし…


たぶんつらくて寝られなくて
助けを求めているんだろうけど

その要求のすべてを

「まんまんまんまんまんまんま!!!」


という一言に集約してくれるから困る。


「まんまんま」


はモジャ子が最も多く発する言葉だけど、この中に


「ママ」
「まんま」

このふたつも
微妙な発音違いで含まれてるし

さらに聞いてるとどうも


「暑い」
「しんどい」
「なんとかして」


これも含まれているような…




モ「まんまんま!」

プ「何?お茶?」

モ「んギャーー!(違う!)」


モ「まんまんま!」

プ「何?バナナ?」

モ「んギャーー!(違う!)」


モ「まんまんま!」

プ「何?ミルク?」

モ「んギャーー!(違う!)」




もう!なんやねんそのまんまんまんまは!!!
わからーーーんん!!!!!


ホンヤクコンニャクくれよ!誰か!!!!


マジで思ったね。




それにしても、今日、
歩いたことよりうれしかったのは、
会話が初めてできたこと。


風呂のとき、
あたしはいつも「バシャーー!」と
頭からシャワーをぶっかける。


モジャ子が大泣きしながら

「いたーーいい!!」

と言ったので

「痛いの?どこが?」

って聞いたら

「めめ!!めめ!




ギャー!
質問に答えた!!
会話になった!



「えー!ごめんごめん、痛かった?」

とか言いながらも
うれしくてニヤニヤしながら


「で、どこが痛かった?」

とまたしつこく聞いたあたしなのだった。カワイソー





あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-08 : ヨゴレ私育記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱやんぺ

昨日の今日だけど


怒るのやーめた!!!!



どうしようもない時は怒るけど、
やっぱ怒るのも疲れるし。気分悪いし。



今日もごはんのときに
遊び食べして
ラックからおかずをポイポイ捨ててたモジャ子。



「よし!ほんなら思いっきりやれ!!」



と、開き直ったあたし、
無理やり食べさすのをやめて、
いすの下に新聞紙をひいた。


そしてモジャ子の目の前に
ボンっと皿を置いて
勝手に食べさせたら


ものすごく機嫌よく(そして汚く)
食べてたのだった。





あたしも
「床が汚れる~椅子が汚れる~」
などという気持ちをきれいさっぱり捨てたら

スッキリ。


早くこうすりゃよかったぜ!!!




そしてダイニングの床掃除が
家事に加わるわけね!!


キッチンあたりの床って
家の中でいちばん雑菌が多い場所らしいしね!!はっはっは~~










そういえば、めんどくさくてコップ飲みの練習をさせず
ずーーっとストローマグで飲ませてたんだけど
ある日ちょっと目を離したら
コップを持って勝手に飲んでたんだよなー。
保育園で練習しているもよう。
どうりで保育園で汚す服の量が多いと思ったぜ!
でもまためんどくさくて家ではストロー… おいおい。






あひるちゃんクリックプリーズ


2008-07-04 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

叱るとき

ちかごろの育児は
「めっちゃカワイイ」と日がな一日
デレデレしてるかというと


残念ながら、まったくそんなことなし。



「このクソガキャ~~~!!!!」

とムカッパラ立つことも
正比例して増えてるのだ。


だってスゲー
いたずらするようになったし


それもまあ、成長のあかしなんだろうけどさ。



でも、人が夜遅くまで一生懸命作ったメシを
ギャーギャーわめきながら
パッと手で払いのけられたりすると



ムッカーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ってくるもんね。マジで。



断乳してからしばらくは
朝までぐっすりだったのが
また夜中に起きて遊ぶようになったし…


仕事で疲れてる
あたしとダンナは
夜中に起きて遊ぶモジャ子に

顔をふんづけられ ベシベシ叩かれ
奇声で起こされているのだ。



挙句の果てに
「まんままんま!!!」
と絶叫するので
キッチンに連れて行って
バナナを食べさせる羽目になる。
夜中の2、3時にでっせ??汗


ダンナかあたし、どっちか起きた方が
モジャ子の世話をするんだけど、
ダンナも最近は相当疲れてたんだろう、


夜中にプチトマトを食わせてて、
モジャ子が「ポイっ」と投げ捨てたのを見て


切れた!!!!



うちのダンナ、切れることなんてめったにないのに…


「モジャ子!!!!!いいかげんにしなさい!!!!!
!!!!!!(ダメ!!!)」


と怒ったら、さすがにシュンとしていたようす。



「1歳児に怒っても、なぜ怒られているのかわからないから怒らないで」
って育児書には書いてあったけどさあ…


ムカつくときはムカつくし!!!!
それは1歳児でもハッキリ伝えなあかんやろ!





あたしは常に切れキャラなので
「モジャ子!メ!メよ!!!!」
といつも怒っている。



昨日は、

「モジャ子!メ!」
と怒ったら


モジャ子、
自分で「メ!!」と言いながら


「ぐぉーーーー」



爆睡…



つ・つええええええ
ちょっと負けた気がしたぜ!!

クソーーーーー!










★追記
今日は保育園で身体測定

身長72センチ
体重8.4キロ


あれれれ??汗 小型?・・・

最近食欲減ったしな…


あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-03 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

小テンコー

歩けるようになったせいか、


とりあえずじっとしてねぇぇぇぇ



嘘泣き・甘え泣きも覚えたので、


動くは 泣くわ


やりたい放題。


保育園から帰ってきて
数時間、めんどう見るだけでも疲れるし!マジで!



昨日なんて病院に寄ってから
保育園に連れていったんだけど、

待ち時間がじっと待てなくてもーたいへんたいへん。



どんなに強くだっこしてても、くねくね体をひねって抜け出しやがる!!



テンコーか、おまいは!




こりゃ、しばらくは、公共の静かな場所は行けないね…


旅行も、歩けないうちに行っておいてよかったかも。


いま、連れていこうと思ったら
かなりたいへんだと思う。



ま、金もないし、ちょーどえーか。笑




しかしなんであんなに
引き出しを開けたがるのか?
机の上のものを落としたがるのか?
ふたつきのものを外したがるのか?



ナゾダ・・・・
2008-07-01 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

