
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

居酒屋デビュー

モジャ子はパイ大好き娘。
おっぱいがないと生きられない。

本能が発達してるのか、
ほ乳瓶もおしゃぶりもまったく受け付けてくれないの。



無理矢理ほ乳瓶突っ込んだら

「おえぇっ」

って…えづいてやがんの。あんたさ


そんなわけで
どこにでも連れて行くハメになるわけだけど、

週末はモジャ子、

ヨッ!居酒屋デビュー!!
公園デビューより早かったね、姉さん!


以前あたしが行っていた
タイ語教室のともだちのひとりが
バンコクに赴任することになったので
その壮行会とあたしの出産祝いをかねて
みんなで集まったというわけ。

ひさしぶりに会ったみんなは
あたしをみて

「全然太ってないね」

と一言。


どうやら

妊娠出産=太る

って図式らしい。



特にタイ人の男の子は

「タイだとみんな妊娠すると20キロぐらい太るよ」

と言っていた。
タイ人ってみんな細いのにそんなに太って大丈夫なのか?


ところで居酒屋でのモジャ子は
最初おとなしくしていたものの
BGMが鳴りまくりの店内や
人の声に落ち着かなくなったのか
ぐずぐずが止まらなくなり
2時間でタイムアウト。
2ヶ月で居酒屋はさすがに厳しかったかな

ちなみにあたしも
授乳@居酒屋デビューしたぞキラ!!!
やっぱ人前でパイを出すのに
ためらいがなくなっておるわいくろうさぎ



写真は…ぐふふ。
出産祝いに
マクラーレンもらっちゃいましたキラ
キャフー!!!

ちなみに、ベルトの色がタイの国旗と同じです
渋めで超イカスわ


200707291017000.jpg






あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-30 : ヨゴレ私育記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新発見オカン伝説

なぜ娘が「モジャ子」かというと
ダンナの天然パーマが遺伝するかも?
ってことで妊娠中「モジャ子」と呼んでたわけだけど、
今のところ髪の毛は超ストレート。

じゃあモジャ子ちゃうやん。
ってのはさておき、
実生活では「すーちゃん」と呼んでいる。
あたしをはじめ、家族全員。

ちなみに、あたしの妹は「まーちゃん」。
すっかりオトナな年だけど

なぜか「すーちゃん」「まーちゃん」を混同する人物が…


オカンだ!!!



モジャ子に向かって

「まーちゃ~~んはぁとvv

何回も間違えるので

「だからすーちゃんだって!!!

と突っ込むが
本人も無意識で呼んでしまってるらしい。


「まーちゃ~ん!あ!間違えた。
 すーちゃんや!!笑」


ってな感じ。


オカンは自分でも間違いに気づいて
おかしいと思うらしく、

「あたし、なんで間違えるんやろ?
 まーちゃんのちっちゃいときに似てるのかな?デヘヘ絵文字名を入力してください


って無理矢理
似てるってコトでまとめられたよ!オイオイ!



自分と姪っ子を混同されている妹は
「なんで間違えるのか?」
と複雑な気分になり、
友だちに話したんだと。


すると友だち、

「どこのオカンも間違うもんやで~~!」。


友だちのオカンも
孫の名前をよく間違うらしい。

しかも

「まだあんたと姪っ子の名前間違うんやからええやん。
 うちなんて 孫と犬の名前 間違って呼んでるで~~!!」


と返してきたらしい。


犬ですか!w


孫に向かって「ポチ~~!!」
とか呼んでるんだろうか…。



世の中のオカンの脳みそ、どないなっとるねん。
まったく絵文字名を入力してください



あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-27 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

カラダにまつわる変化

妊娠前のデニムは産んですぐはけたし
ダンナには「完全に体型戻ったね」と言われるけど

けど!
自分ではわかってる。

ビミョーに戻ってないのよ!!!
なんか肉がやんわりしてるっつーか!もてっとしてるっつーか!

(特に腹な)

すっきりしないので
なんとなく キィ!!きれ な気分。


はっきり言ってあたし、
妊娠中から産後の補正下着は山ほど買いましたのよ。
(なぜか自慢)

ワンワン印のニッパーとかピ●ョンウィルとか
ト●ンプのロングリフォームガードルとか…

やっぱワコールのシェイプマミーはいちばんよかったな。
伊達に高いだけのことはある。
履き心地が抜群ですわ。

けど、こんだけ買って効果あったのか???
まったくもって不明。



だって、はいてないときは

だるーーん

って肉が怠けてるもん。笑



やっぱ基本は運動でしょ!!ということで例の
インスパイリングエクササイズも実践中。

けっこう動きが激しいのもあって
「アスリートかとダンナに突っ込まれたけど、

劇的にサイズが落ちたりってことは、ナイ
ああ、目に見える効果がほしい…


それにしても、
産後2,3週間ぐらいで外に出歩き始めたころ
最初にびっくりしたのが


骨盤がガクガクして
股関節に違和感感じまくりで

なんじゃこりゃ!!歩けねええ!!!


だったこと。


前にすすもうとするのに
足がうまく動かせません!!!
なんかカニみたいになってます、ギャー!


赤子の頭が
まだ股に挟まってるんちゃうか!!



と、「経産婦」を実感した瞬間キラだったね、あれは。


やっぱ骨盤がゆるんでたんやなあ。
ちょくちょく出歩くようになったら
すっかり戻りましたけどさ。


あ、ちなみに臨月に
しょぼしょぼだった
あそこの毛も
今ではすっかり剛毛です。不思議だくろうさぎ




あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-25 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 2
Pagetop

産後のエロス

産卵してから1ヶ月はセックスなわけで。
ま、育児の疲れでそれどころじゃないし、
切れてるあそこに無理矢理突っ込むダンナはいないであろうよ。


うちのダンナも長い間がまんがまんで、
画面の中のあの子と仲良くしてもらっていた。
(放置かよ)

が それも限界に達したらしく
ちょうど産卵1ヶ月後ぐらいが
うちのダンナの誕生日だったので

「あたいをあ・げ・るはぁとvv

っておリボンつけて差し上げたわよ!!ギャーサ」


それからもちょくちょくしてるけど、

あたしの方はあんまり 性欲ない ですな。
疲れてるってのもあるけど…

ほら、赤子を育てるのって 脳内が聖だけど
エロ行為って 脳内俗 な感じですやん???


だから「聖行為」期間中に「性行為」って、
な~んか気が乗らないというかくろうさぎ


赤子に飲ませたパイを
はい、じゃあ次はダンナ!


ってそんなすぐ切り替えられないよ…あたしゃ…


でもま、やりだしたら
ちゃんと脳が切り替わるんだけどさ。w

赤子にパイを吸われる気持ちよさと
ダンナにパイを吸われる気持ちよさは
まったく別物だから不思議。


乳が噴出して
シーツベチョベチョになるんだけどさ。


早く気兼ねなくできるようになりてえなあー。
ダンナと仲良くしてるほうが
精神的にも健康にもよさそうだしなキラ






あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-23 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

宇宙語会話レッスン

20日でモジャ子も生後2ヶ月キラ
しみじみ、大きくなったなあ…

生後3ヶ月間って
一生のうちでいちばん成長する時らしいけど、
たしかに体重が倍近くなるってスゴイ。


ところで、先日電車デビュー!を果たしたモジャ子。
街中に出る用事があったので、
思い切ってふたりで出かけてみたのだ。

ベビーカーより小回りがきくので
スリング愛用してるあたしだけど、
スリングだと赤ん坊が目立つみたいで

おばちゃん・ばあちゃんから
またしても声かけの嵐・嵐・嵐!

銀行での用事の際、
受付のおばちゃんが

「いや~めっちゃカワイイ!
 あたしも赤ちゃんほしいわあ~~!!はぁとvv


とおっしゃるので思わず

「じゃあ産んでください」

と応えたけど
これって返し間違ってる?ねえねえ?くろうさぎ



電車の中では
とても上品そうな婆ちゃんに声をかけられる。

「まあ~かわいらしい」

何ヶ月だ、とかおっぱい育児だ、とかいろいろ話した後、

おとなしく一点をじーーーっと見つめていたモジャ子に
「どこ見てるの~?ん?こっち見て~」
婆ちゃんが話しかけ始めた。


と、婆ちゃん、突然
地底から這いずり出るような声で



「うぎゅるべああばああれろれろれろ~~~!!!!」
(この発音は忠実に表記しています)


と奇声を発しはじめた!


ええええ????!!!婆ちゃん!?

突然の展開にビビるあたしを無視して、
彼女はにこやかに宇宙語トーク続行。
(声は恐ろしいが顔はにこやかなのだ)


「うおぁおうりゅいあわおんれろれろれろ~~~!!」



こんな上品そうなご婦人に宇宙語を話させて
なんか申し訳ない!と焦り

「モジャ子!こっち見なさい!!」

とつついてみるがモジャ子、完全無視。


赤子言葉であやしてくれているんだろうけど、
ものすごい  コワイ です!婆ちゃん!!!!



「うじゅるあわいやぉおううあおうう~~~!!!!」


結局、降りるまで
宇宙語トークは続き、
座席で固まるあたしがいたのだった。



こんなとき、どうしたらえ・え・ん・だ~~!!




☆ちなみに、家ではモジャ子はただいま
「うぐっぅぅぅ~~~」「あおぉおお」
とか宇宙語トークが得意です。



あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-21 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ザ・乳やりスタイル

相変わらずパイの出具合は絶好調
朝は乳がパンパンにたまって痛いので
ちょっと手でしぼってみる。

両パイ開通すると、

シャーシャーシャーシャー

搾るのをやめても
乳首から勝手にパイがシャワー状に吹き出して

めっちゃおもろい!ガハハ!


たまに授乳中にモジャ子が口をパッと離すと
モジャ子の顔にシャーシャー

顔射!!!!!



おパイプレイの店で働いてやろうか、オレ!!!中華パンダ


そんなことはさておき。
最近は家にいることが多いのもあって
Tシャツにデニム
って感じのかっこうがほとんど。

たまにダンナと出かける時は
オシャレしようと思うんだけど、


ゲッ!何着てもあわねえぇぇ!!!!!な・ん・で!?

つーかね。
妊娠中はワンピースばっか着てたんだけど、
そのワンピが全然似合わないんですわ。

やっぱ妊娠中とはボディラインが違うわけで。
まあ、当たり前といえば当たり前


いちど産前産後兼用のラップワンピを着て出かけたら
乳がでかくなってるのもあって

「なんか、ホステスと同伴出勤してるみたい…」


とダンナが一言。

ホステス…それは場末のか?あぁ?



あたしの家での授乳スタイルは
小さめのTシャツと短パン、とか。
小さめのTシャツなら乳の上で止まるので
ぺろんとめくるだけでOK。

産まれる前に、ヨガのクラスで
授乳時の服の話になって、

先生が
「いらないTシャツの乳のところをくりぬいて
 上からふつうのTシャツを重ね着すると便利」
と言っていた。

みんな「それナイスアイディアキラ!!」
と喜んでいたけど


想像してみたら

乳のところだけ穴のあいた
Tシャツってものすごく間抜け


な感じがするんですけど…くろうさぎ 



しかしまだ授乳期間が夏だからよかった。
冬生まれの子は大変だろうなあ。
パイをやるのも寒いしさ。




あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-18 : ヨゴレ私育記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

変顔残そうキャンペーン

親なんで、子どもの写真っていうと
ついついカワイイ顔はぁとvvを狙いたくなるモンだけど

変なカオ・変なシーン

を残しておくと
とても記念になると思う。


あたしの小さい頃の写真はどれもこれも、
おっさん顔アップロードファイルしてふてくされたヤツばかりで
自分で見ても
めちゃブサイクくろうさぎ
しかもふてぶてしい。

(謙遜でも何でもなく、マジで


だけど、大きくなってから
それを人に見せると
あまりのブサイクさにいつも大受けするので
自分的にはとてもおいしかったキラ。(ヨゴレ)



ほかに、あたしは近所の男の子といつも
「結婚ごっこローズ2をしていたらしく

無理矢理「チュー」を迫っている写真は
自分のコトながらほほえましく
酒の席でいろんな人に無理矢理チューを迫ってきた
自分のルーツはここにあったのか、と
しみじみと感心する。キラ



それから、妹は小さい頃
顔に傷をよく作る子だったが

土手から転がり落ちて
目の上とあごを縫う大けがをした
ボコボコの顔を


父が激写


お岩さんのような痛々しい顔で
ピースして写っている1枚は、
今見ると大爆笑ものだ。



カワイイ顔もいいけど、
オトナになってから笑える写真も
作っておいてあげたいので

ふつうは撮らないようなシーンも
撮るように心がけてみたいと思う。



とりあえずは、
ま@こ全開の写真、
雲子どっさりの写真をおさめてみた。



モジャ子の結婚式のときが楽しみだわ~♪
オッホッホ中華パンダ




あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-15 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

思い通りに進まない

眉間にいっつもシワ、
タコ顔・サル顔・オヤジ顔が得意だったモジャ子も
渋さ知らズな笑顔を見せるようになってきたキラ
ほっぺもぷくぷくで2重あご満開!顔が肉に埋もれてます!
ごっつぁんです!親方



ところで、育児で大変だなあと思うのは

「ワレの計画通りにコトが進まないこと」。

朝は洗濯・掃除して~
午前中に買い物して~
12時になったらお昼作って~食べて~
4時になったらお散歩して~
6時になったらご飯の用意して~

とか、自分の中で
「願望スケジュール」を立ててみるものの

洗濯の途中に「オギャー
買い物行こうと思ったら「スヤスヤ
お昼作ろうと思ったら「オギャー


ぜんぜんスケジュール通りにすすまねっつの!!!!!


特に不思議なのは
こっちが飯喰ってる最中に

必ず
「ギャー!!!!!!!!

な・ぜ・泣・く?



オイオイ!母ちゃんに飯を食わせろよ!
おめえのパイを作らせろよ!


しょうがないから
片手で抱っこしてあやしながら
立って飯喰うあたし



それでも泣くから途中でおパイタイムになり
結局あたしのごはんが1時間ぐらいかかったりして。


夜は家族がいるので
ご飯は交代で食べて
誰かがモジャ子をあやしてくれるけど

もうすぐ母と妹が引っ越すから
夫婦ふたりでやっていけるか
これからの生活が不安…



あたしは聞きたい。
ほかの母たちの生活を見てみたい!


いつ家事をしてるのか?どうやってしてるのか?
買い物はどうしてるのか?
ごはん作るときは赤ん坊をどうしてるのか?
食べるときはどうしてるのか?



そういえば義理の姉ちゃんは
「時間がなくていつもお昼ご飯食べてない」
とか言ってたなあ…


あ、みんな大変だから
ブログする時間とかないのか。


気づくの遅っ!w





あひるちゃんクリックプリーズ

続きを読む

2007-07-13 : ヨゴレ私育記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

ばあちゃんのアドバイス

モジャ子を連れて歩いていると

「まあ!カワイイはぁとvv
「いや~ちっちゃい!何ヶ月?」
「男の子?女の子?」


とホントーに
知らない人からよく声をかけられる。

通り過ぎても戻ってくる人とかおるしな。マジで


そのほとんどが、

ばあちゃんorオカン世代の女性。


年いくと、オンナって赤ん坊に反応する生き物のようだ。



病院なんか、特にスゲーの。
年寄りが多いし
小児科が外科や眼科の近くだったこともあって

モジャ子、アイドル状態



ほんで面白いのが、
モジャ子をさんざん眺めたあと、みんな

「うちの子もこんな時代があったんやけどな~」とか
「うちの孫も今1歳でな…」とか
「親戚の子どもが双子で…」とか


ぜったい自分のことを語りだす。

結局ワレのことに重ねてはりますやん!!

(いや、ええんやけどな…くろうさぎ


この前、お宮参りに行ったとき

これまた知らないばあちゃんに
声をかけられた。


「んま~!かわいいわねえ。
 でもな、お母さん。
 これだけは守っとくれやす。
 靴下はぜったいはかせてあげてや


え?たしかに靴下はかせてないけど…


「うちの親戚の子が、赤ん坊の頃
 ず~っと裸足でおったら
 オトナになってから 腎臓悪したんやわ~

 冷やしたらあかんで!!!!靴下!はかせてな」



しらんがな!


腎臓悪くしたって…
そりゃ、たまたまやろ!
靴下のせいちゃうやん!!!絵文字名を入力してください



とは言えず、


「はあ。はかせます…」

ととりあえず応えておいた。



ばあちゃんって不思議やわ絵文字名を入力してください。笑



あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-11 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

6週間目の苦悩

産後1ヶ月半。
腹の肉(皮)は相変わらずで
ヤバス、ヤバス


体重も減らない。
な・ぜ・じゃーー



友だちは産後ガリガリに痩せていたのに。
あたしゃよっぽどカラダが丈夫なんだろうか。

と半ば諦めかけていたら
あることを発見した。

れ?朝より夜の体重の方が減っている…!!!!!

人間ってのはふつう、
朝起きたときの体重が一番軽いはずだ。
夜は食べたものや水分やらで1キロぐらい重くなるはず。

それなのに
今のあたしの場合、
夜の体重の方が朝より
1キロ以上減ってるじゃーーーーん!!


っつーことは何かい?
パイの分量かい?
毎日おパイを1キロ以上生産&放出してるっことかい?

ヒョエー!!宇宙からやってきました


こんな不安定なカラダなので
体重はあまり気にしないでおこうな。オレ。(自分に甘い)


それにしても先週は
モジャ子のぐずぐず&寝ないウィークだった。

あまりにも昼間まったく寝ず、
ずーーっっとパイをほしがるので
つらさ最高潮になり

キィイイイイイイイイ!!!!!!

と発狂し、

時間を気にしないで買物したい!!
バーゲン行きたい!!!!
ぐでぐでになるまで酒が飲みたい!!!
旅行したい海外旅行したい!!!!


と半泣きでダンナに訴えてみた。

ふん、ふん、ご苦労さん。
と言いながらヤツはすぐに寝やがッたのだが。口裂け女


パイをとことん吸われたので、
「もしかして足りてないのか?」
と不安になり
ほ乳瓶に搾ってみたら

シャーシャーシャーシャー

と出る出る!
前よりも出が良くなってて、
100mlがあっという間にたまった。

よく考えてみたら、
先週は生後6週間。


なんでも、生後3週間・生後6週間・3ヶ月めって
おパイの飲む量が増えるんだそうな。


退院するとき助産師さんに
「3週目に飲ませても飲ませても
足りないように感じるときがあるけど大丈夫やしね」

といわれていたらホントにそうだったしな。

週末はさすがにモジャ子も疲れたのか
連続7時間睡眠達成

夜はけっこうぐっすり寝てくれるようにになってきたぞキラ



あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-09 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

小さい時からオンナは顔

健診のとき、小児科の前にずらりと待つ
ほかの赤ちゃんたちを見ながら

「あ~やっぱうちの子がいちばんカワイイわ!!」

と大声で言ってしまい

「お前はバカか!!!」

とオカンに怒られたプローイです。


いやね、やっぱりひいきめに見ても
うちの子はカワイイっつーか!

(あー…一度言ってみたかったこのバカ親台詞)

ところで、
オンナは顔で得もするし損もする
サダメだと思うのですが。


自慢じゃないけど、
あたしは顔のコンプレックスが昔っから強かった。
っつーのも…



あたしが3歳ぐらいのある日。
オカンの知り合いが3歳ぐらいの娘女の子を連れて遊びに来た。

またその娘がカワイイんだ、これがキラ
お目めぱっちりで、フリフリの服なんか着ちゃって、
あたまにリボンなんてしちゃって!
(このときのことはすげー良く覚えている)

一方、冴えない下ぶくれ顔を強調するマッシュルームカットに
デニムのつなぎを着せられていたあたしは

彼女のかわいさに衝撃とショックを受けた!

「あたしより全然かわいくて女の子らしい!」と。

親も婆ちゃんも、彼女を見て
「んま~~~~~!カワイイはぁとvv!!!!!」
と大絶賛。


3歳のあたしは少し悲しくなり、
奥の部屋の鏡のところまで

ダーーーーッ
と走っていって鏡を覗き込んで叫んだ。




「こんな顔、イヤ!イヤ!」




そこはオカンや婆ちゃんの
「そんなことないよ」
というフォローがほしくての行動だったが

うちの婆ちゃんは違った!



「あああ~~~~
 プローイちゃん、かわいそうに!!!!!!」



オイオイ!顔
肯定されちまったよ!!!
ブス認定ですか宇宙からやってきました!!!!!



この決定的な事件をきっかけに、
あたしが容姿をほめられることはなく、
親と婆ちゃんに
「お前はブサイクだから勉強を頑張りなさい」
てな感じのことを言い聞かされて育てられた気がする。(酷い)


そしてオトナになってからも
顔コンプレックスとして残った…

という悲しい想い出キラ


でもこれが人生!

ですよね。ハイ。



☆たぶん、謙虚に育てるという
母と婆ちゃんの方針だったんだろうけど、
子どもは「かわいいかわいい」と言って育てた方が
素直でやさしい子になるそうな。気をつけよう。



あひるちゃんクリックプリーズ


2007-07-07 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ベビーの寝所事情

うちに遊びに来た友だちが
モジャ子を
「どこに寝かせてるの?」
と聞くので

「一緒のふとんで寝てる」というと
ものすごくびっくりしたようで。


そう、うちの寝室はまさに

川の字。


夫婦のふとんをひっつけたその真ん中、
あたしのふとんの半分側に
タオルをひいて
モジャ子の寝床にしているのだ。


いやね、ベビー布団もあるのよ。買ったのよ。
でも、いまだ未使用。


退院してすぐは
ちっちゃかったから
大きめの座布団をモジャ子のふとん代わりにして
端に寝させていたんだけど

どうにも寝付きが悪い。

試しにあたしのふとんに寝かせてみたら
すっと寝てくれるのを発見。


思えば、産卵した直後から
母子同室・同じベッドで添い寝状態。
モジャ子も、あたしが隣に寝てる方が安心するんだろなあ


「寝返り打ったり手が当たったりしないの!?」
と友だちはびっくりしていたけど

あたしがモジャ子に当たることはなく
(寝てても意識してるんだろな)

むしろ

大の字でダイナミックに寝る
モジャ子の手が
「ベシッ」「バシッ」
ってあたしの顔に当たるッつの!!!


「いでッ」「ぐぉっ」
とか夜中に叫んでるからな…


ちなみにダンナもダイナミックに寝るので
たまに手がモジャ子に当たりそうになったり
カラダがかぶさりそうになったり。

そんなときはすかさず

あたくしの蹴りが入ります。
お子さまの方が地位が上じゃくろうさぎ






あひるちゃんクリックプリーズ

続きを読む

2007-07-04 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

オレに似るなよベイベー

「モジャ男に似てるような…プローイに似てるような…
 う~ん、まだわからないね」


と言われるモジャ子。
まだどっちに似てるとも甲乙つけがたいんだよな。


産まれる前、産卵記の方で
あたしもダンナもそれぞれ特徴のある子どもだったので
どっちに似ても困る、という日記を書いたけど
http://sanran.blog81.fc2.com/blog-date-20070112.html


またまた母からあたしの
衝撃の想い出話を聞いてしまった!



「あんた(プローイ)がちっちゃいときは
ホンマに大変やったわ~!!!
ちょこまか走り回って
ちょっと目を離した隙に、
朝の8時から近所の子のとこに遊びにいっとんねん!

『○○ちゃん、あ・そ・ぼー!!』って。
朝の8時やで!?


そこのお母さんから電話かかってきたわ!
『お宅のプローイちゃん、うちに遊びに来てるんですけど…
まだうちの○○は寝てます!!!!!』
って」


オイオイ。超迷惑な子やん宇宙からやってきました!!!!!



「ほんでな~。びっくりしたんが…
 向かいのマンションの駐車場で、あんた

うんこ

したんやで!!!!!!」


はぁああああああああ宇宙からやってきました?????


「マンションの管理人さんから電話かかってきたわ!!
 『お宅のプローイちゃん、うちの駐車場で
うんこしはりましてん!どうにかしてください!!』って!

ほんでオカン、あんたのうんこ取りにいったんやで!
めちゃめちゃでっかいうんこやったわ!!!!」





どわーーーーーーーーーー!!!!!!!
なぜうちの目の前の駐車場で
どでかい雲子をする必要があったんじゃ、オレ!

自分のことながら、謎。



モジャ子の雲子を取りに行かなくていいことを切に願う。



あひるちゃんクリックプリーズ


2007-07-02 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

