
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ


いつもこのブログを見てくださっている方にお知らせです。
長らくお世話になりましたが、
このたびこのブログはいったん終了させていただきます。


ただ、プローイ家のようすは
私が書いているダンナの陶芸ブログ
陶身大~黒風窯~
でちょこちょこ見ていただけますので、
そちらをぜひごらんくださいませ。


今までありがとうございました!




2011-05-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

追記

前回の日記で
リアルお友達の方へ・・・
と業務連絡しましが、



どなたでも!!!!!ウェルカム!!!!!
なんです、ほんとは・・・・・


しがない陶器屋の、年に1回のグループ展だもん。w


9月の京都はすがすがしくて
まだそこまで人も多くなくて
いい感じですよ!!!
京都に来て、陶器を見ていってください!!!!



って宣伝丸出しの俺。(苦笑)





ま、そこんとこよろしくどす。w


2010-09-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はみ肉

最近どこもかしこも女子はレギンスはいてるけど
(ちなみにあたいも)

みんな脚細ッ


ほんまびっくりするぐらい美脚の子いるよね・・・


めちゃうらやますぃー。


脚が太い子の方が圧倒的に少ない気がするんだけど、気のせい?



あたいなんて今朝、
鏡で自分の後ろ姿みてビビッタ・・・


ブラから脇肉はみ出まくりやん!


これじゃ平子理沙になれない!!
(いや土台無理だから)


梅雨の湿気た気分に追い打ちをかけたのだった。


あー


腹と背中と脚から乳に肉移植してええええ


2010-06-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

福山竜馬

ねーねーねー
福山ってかっこいいの???

いやかっこいいよな。
きっとかっこいいよな。

でもあたし的には
大森南朗の方がだんぜん好みだわ…


まああたしの好みなんてどうでもいいけど、
今やってる竜馬はけっこう面白い。
途中から見だしたら、けっこうハマってもうた。


鉄也の演技がクサかったりとか
ところどころにやりすぎ感はあるけど、

今までの大河ドラマのイメージが覆されるって感じ??


あの土佐弁もけっこうツボ。
かわいいやんけ!


福山が広末に
おまんのことが好きやき!!!
って言ってるのとかきいたら

きゅーーーン







でも

高知出身の会社のひとに聞いたら、

「土佐の人間は男女関係が激しいから
あんなまどろっこしい『告白』とかありえん。
言う前にすぐにヤルわ!!!」


だそうな…


重要な会議をしてても
5時になったらきっかり終わって
飲みに行くらしい。



なんかすげーな、土佐。
いい国や。w

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2010-05-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

変わらなきゃ


おしらせ


予告通りちょっぴりマイナーチェンジしてみました。
モジャ子を妊娠してから始めたブログだけど、
今後は、モジャ子のことばっかりじゃなく、
ふだんのこととか思ってることとかも自由に書いていこうかな
と思っとります。
まあほとんどモジャ子がらみになるかもだけど。


今まで通りお付き合いくださるとうれしいですえ。

夜露死苦!!!!
2010-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

