
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カラダにまつわる変化

妊娠前のデニムは産んですぐはけたし
ダンナには「完全に体型戻ったね」と言われるけど

けど!
自分ではわかってる。

ビミョーに戻ってないのよ!!!
なんか肉がやんわりしてるっつーか!もてっとしてるっつーか!

(特に腹な)

すっきりしないので
なんとなく キィ!!きれ な気分。


はっきり言ってあたし、
妊娠中から産後の補正下着は山ほど買いましたのよ。
(なぜか自慢)

ワンワン印のニッパーとかピ●ョンウィルとか
ト●ンプのロングリフォームガードルとか…

やっぱワコールのシェイプマミーはいちばんよかったな。
伊達に高いだけのことはある。
履き心地が抜群ですわ。

けど、こんだけ買って効果あったのか???
まったくもって不明。



だって、はいてないときは

だるーーん

って肉が怠けてるもん。笑



やっぱ基本は運動でしょ!!ということで例の
インスパイリングエクササイズも実践中。

けっこう動きが激しいのもあって
「アスリートかとダンナに突っ込まれたけど、

劇的にサイズが落ちたりってことは、ナイ
ああ、目に見える効果がほしい…


それにしても、
産後2,3週間ぐらいで外に出歩き始めたころ
最初にびっくりしたのが


骨盤がガクガクして
股関節に違和感感じまくりで

なんじゃこりゃ!!歩けねええ!!!


だったこと。


前にすすもうとするのに
足がうまく動かせません!!!
なんかカニみたいになってます、ギャー!


赤子の頭が
まだ股に挟まってるんちゃうか!!



と、「経産婦」を実感した瞬間キラだったね、あれは。


やっぱ骨盤がゆるんでたんやなあ。
ちょくちょく出歩くようになったら
すっかり戻りましたけどさ。


あ、ちなみに臨月に
しょぼしょぼだった
あそこの毛も
今ではすっかり剛毛です。不思議だくろうさぎ




あひるちゃんクリックプリーズ

2007-07-25 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 2
Pagetop
新発見オカン伝説 «  ホーム  » 産後のエロス
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニッパーが最高によかった
お腹が冷えるので腹巻き変わり☆かわいいので見えても大丈夫♪ガードルとセットで使用しています。両方共にキッチリ押えてくれるので細身な服を楽しめています。値段的にも安いので今度は色違いを買おうと思います。30歳を過ぎるとラインの崩れが非常に気になります。これな
2007-07-27 07:23 : 補正下着の感想
『2色セット50%OFF』バストアップ効果抜群
締め付け感は良いし、ファスナーなので着けやすいです。胸の形はあまり良くならないので、上に着る物を選びます。着丈がもっと長ければと思いますが・・・。脇のワイヤーは噂通りすぐ折れました。値段相応だと思います。今まで購入した商品の中でイチバン使いやすいです。2
2007-08-12 06:46 : ソフト・アドベンチャーの極意
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ホント人間の体って不思議。
出産って母体にこんなにも影響をもたらすんですね(’o’)
産後芸能に復帰する女優さんって相当すごいんだって思いました。

いつかそれを経験するときが来るんですかね・・・
関節ガクガクでアソコが切れてお肉がたるん、なんて~嫌だぁ~(´□`;)
あ、すずちゃんすっっっっごいカワイイですねv
整ったお顔、これは将来美人になりますよ~☆
沖縄でいうと「ちゅらかーぎー」です^^
2007-07-25 17:27 : ヒサノ URL : 編集
下がりぎみです。。。( ̄Д ̄;;
 こんにちは~
ナイスばで~速攻!戻ったのですね。
ウラヤマシイです。
まだニッパーを購入していないので
参考にさせていただきます。
〃^_^〃
2007-07-25 18:27 : @せん URL : 編集
ワコールのは、バーシングスムーサー
シェイプマミー買ったのですが
全然着用してまへんわ。w
高かったシェイプマミーは着けなくちゃなあ
と思ってるのですが。なんていうんですかねー、
きつくないけど肉が乗る、
ものすごい不思議現象が起こってるんですよ!!(笑
特に胃の上。こんなとこ、太ったって肉が付くはずも
ない場所なので、どうしたらいいのかほとほと困り果てています。
私も太ったのが必要分だったので、退院の時にはジーンズがするする穿けて、サイズは大丈夫なのに、なんだかお肉がぷにんぷにん。
骨から距離が出た感じです。(分かりにくい?w
2007-07-25 23:21 : ゃゃ URL : 編集
■ヒサノさん
だっはっは☆
たしかに産んでない人からしたら
恐怖体験の羅列ですね…
でもヒサノさん、大丈夫!
本人はけっこう楽しんでやってますから!!!w
それに子どもがいるってやっぱり楽しいですよ☆
ちゅらかーぎーって言い言葉なんでしょうけど、なんか恐竜の名前みたい…w
2007-07-26 15:45 : プローイ URL : 編集
■@せんさん
ナイスバデーだったかどうかは怪しいですね…ナハハ。産んでからナイスバデーになる予定だったんですがまだ実現してませんわ。
ニッパーはとりあえずあったほうがいいと思いますよ!
2007-07-26 16:03 : プローイ URL : 編集
■ゃゃさん
そのバーシングなんとかかな?あたしのも…(オイオイ)
ゃゃさんはまだ時期的にこれからでしょう。あたしも最初、ニッパーだけつけてたときは胃の上に肉がもりっと乗っかってたよ。不思議体型だった。
でもロングガードルつけてたら徐々にカタチは戻ってきたけど…
肉はもってり。たぶんあれですわ、筋肉が落ちてますわ、妊娠期間中に。やっぱ筋トレかな…
2007-07-26 16:06 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

